あなたにステキな恋愛を与えてくれる相手を、ピンポイントに探しに行きましょう! 目指すはキラキラしたセレブな恋。そんな運命の彼と出会える場所を、12星座別に占います。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

24時間営業しているスポーツジムに行ってみましょう。狙い目は早朝と深夜です。自己管理をしっかりしているデキル男性は、仕事が忙しくても時間を作って体を鍛えています。出勤前や仕事終わりに軽く運動して……という人も多いのです。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

ワイン教室や婚活がテーマの料理教室に行ってみましょう。そこに通う男性はもちろん、そこから広がる人脈もワンランク上である可能性が大です。もともと食べるのが好きな牡牛座。フランス料理などグレードの高めの教室で腕を磨けば、一石二鳥です。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)

起業研修会や経営に関するセミナーへの参加がオススメ。実際に経営をしている男性や、これから! という男性に出会えるでしょう。経営は敷居が高いなら、異業種交流セミナーへ。あなたも同じセミナーで学んでいることで話題も広がります。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

雰囲気のいい上品なカフェに通ってみて。チェーン店ではなく、マスターがいるお店です。常連として通う読書好きな男性や勉強熱心な男性、パソコンで仕事している男性などが狙い目。マスターと顔なじみになれば、キューピットになってくれそうです。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

ゴルフを趣味にしてみましょう。「ゴルフを始めた」と言えば上司や取引先が誘ってくれますし、ワンランク上のゴルフ場にはセレブな男性がいますから、思いがけない出会いがあるでしょう。ゴルフツアーの観戦に行くのもチャンスが広がります。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

有名なホテルのバーがポイント。大人の社交場と言われるバーですから、ひとりで行くのは気がひけるなら友人を誘ってもOK。何度か通えばバーテンダーとも顔なじみになり、ひとりでも平気になります。お酒を楽しんでいれば声をかけてくる男性も。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

カフェ併設の大型書店に行ってみましょう。ネットで情報が検索できる現代。それでも書籍を手にするのは読書家であるとともに相当な勉強家といえます。つまり「デキル人」です。そのカフェに通っていれば、よく会う男性を発見できるはずです。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

カメラを持って遠出しましょう。安くなったとはいってもカメラは高価。スマホで気楽に撮るのではなく、きちんとしたカメラを持って構えている男性にはステイタスがあります。ちゃんと撮影はしつつ、わからないことをさりげなく聞いてキッカケづくりを。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)

思い切って海外へひとり旅に行ってみましょう。短期留学も◎。バカンスで来ている男性だけではなく、出張や赴任している日本男性からも声をかけられる可能性が高くなります。もちろん、外国人男性と運命の出会いを果たす可能性も!

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

語学教室に行ってみましょう。特にビジネスコースがオススメ。「ビジネスで必要」という理由で学ぶ男性は、グローバルな考え方を持つ有望な人の可能性が高いのです。あなたも向上心のある人だと好感を持たれ、レベルの高い付き合いが始まるでしょう。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

多国籍料理を出すフランクなビアバーに行ってみましょう。交渉能力に長けた男性がいる確率が高く、外国人男性もいて水瓶座の好奇心を大いに刺激します。特にスタンディングバーは移動しやすいため、さらに打ち解けやすくオススメです。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)

結婚式の二次会に参加しましょう。新郎新婦の幸せを目にした男性が、「相手」を求めたいと思っています。式をあげた新郎が優秀な人なら、当然その友人たちもスペック高めなはず。競争率は高いでしょうが、参加する価値はアリです。

●さいごに

イイ男はイイ場所にいる……コレは鉄則です。イイ場所に行くには、そこに見合う女にならなくては! 外見からでいいのでおしゃれをして、自信を持って出かけてみてください!(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)