いい女の言動とは
2017.10.18

婚活パーティーやお見合いなど、第三者に恋愛をマッチングしてもらうことで幸せをつかめる手相を紹介します。線は出ていなくても、自分で書くことで運気はアップしますよ!

いい女の言動とは

●感情線が極端に短い

ズバリ、人付き合いが苦手なタイプです。引っ込み思案で、男性相手にどう対応すればいいのかわかりませんし、恋愛となるとさらにどうしていいのかわかりません。しかし素直な性格なので、恋愛を始めることができれば、裏表のない付き合いをすることができます。恋愛カウンセラーなど、プロに力を借りて幸せをつかみに行くことをおすすめします。

●感情線からの、下向きの細かい線がたくさんある

感情線から下(手首の方)に向かって細かい線がたくさん出ている人は、神経質で気苦労が多く内向的な性格の持ち主。考えなくてもいいことを考えすぎる傾向があり、恋愛に積極的になれません。また、自分の男を見る目にも自信がないようです。自分のことをよく知っている身内か、信頼のおけるシステムにセッティングしてもらった出会いの方が、安心して恋愛できます。

●運命線がない、または薄い

運命の彼を自力で勝ち取る、というアクティブな恋愛が苦手。基本的に受け身で、その方がストレスなく幸せに暮らせます。しかし、内助の功の才能を持っている良妻賢母です。一昔前のお見合いを兼ねた腰かけ就職のようなシチュエーションでは、最強の運勢の持ち主でした。現在の結婚相談所でも、人気者になれる相です。

●金星丘から運命線が出ている

親指の付け根で生命線の内側(金星丘と呼ばれる部分)から運命線が出ている、または、金星丘から出ている線が運命線と合流している相は、親兄弟姉妹親類縁者の縁によるお見合いによって幸運がもたらされる手相です。この線があったら、身内との縁を繋げておきましょう。また、よい金運が付いてくる暗示もあります。

●頭脳線と生命線の起点が同じで、しばらく重なっている

たいへん冷静で慎重な人です。恋愛することで起こり得るデメリットを簡単に想像できてしまうので、恋愛や結婚に二の足を踏みがち。しかし恋愛のメリットもわかっているので、そこは計画を立てて堅実に進めていきたいと思っています。よって、相手のスペックについては、信頼できる第三者に任せるのが向いています。

●頭脳線が月丘まで長くのびている

頭脳線が、小指の下方の手首の少し上あたり(月丘と呼ばれる場所)までのびている相は、優柔不断で心配性。恋愛に関しては、ロマンチックを求めるあまり現実感のない行動をしてしまいがちです。自分の意思ではなかなか「この人」と決められませんし、男に騙される場合もあるので、しっかりした相談所等にお願いした方がいいでしょう。

●さいごに

いまひとついい出会いがないのは、恋愛のやり方を間違えているのかも。一度、自分の手相をよく見てみてみましょう。もしかしたら、お見合いで幸せをつかめる手相が現れているかもしれませんよ。(藤花/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから