キスしたいけどなかなか自分からは言えないしできない!
ならカレにキスさせるように思わせぶりな素振りをしちゃいましょう。
3ステップ踏む前にカレからキスしてもらえるかも。

human-763695_640

上目使いで見つめて

上目づかいは女性が恋愛で使う常套手段ですが、
もちろんキスシーンでも活躍してくれます。
上目づかいは何かをねだる時の物欲しそうな仕草でもありますよね。
会話が途切れた瞬間や、
ふと静かな時間が流れた瞬間に真っ直ぐに彼の目を見つめて見ましょう。
見つめられた彼はきっとドキッとするはずです。
何かあるのかな?何を考えているのかな?
といつもと違う雰囲気作りができますよ。

察しの良いカレなら、この瞬間にキスしてくれるかも。

 

軽いボディータッチを

couple-437987_640

軽いボディータッチは、私に触れても良いですよというサインです。
カレを上目使いで見つめながら、軽くボディータッチをしてみましょう。
お互いの近さを感じて、あなたを信頼していますよ、
キスしても良いですよという気持ちが伝わるはずです。

ボディータッチする場所は膝や手、恥ずかしい人は服の袖などでも同じです。
肩に寄りかかったり、もたれかかっても甘えた可愛らしさが出て良いですね。
手をつないで指をいじってみたり、口元をじっと見つめてみたりしても良いでしょう。

顔を覗き込んでみて

ここまで来たら、後は距離を近づけるだけです。
隣同士で座っていた方が近づきやすいので、横並びで座っていた方がいいですね。
顔を覗き込むようにして、近づいてみましょう。
カレが緊張しているようなら、
「どうしたの? 」と尋ねるように小首を傾げて覗き込むのも自然ですね。
そうでなければ「ただ顔をよく見たいの」とか言い訳しても良いですね。

lake-543306_640

カレにキスさせるテクニックをステップを追ってご紹介しました。
ちょっとづつ距離を縮めて、2人っきりの特別な雰囲気を作っていくことが大事ですね。
できれば落ち着く場所やロマンチックな場所を選んで、
良いムードで誘ってみてくださいね。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから