10/30~11/5の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは、牡牛座。好調なのは、乙女座、天秤座、射手座。アクションがポイントなのは、牡羊座、双子座、水瓶座。いまひとつなのは、蟹座、蠍座、山羊座、魚座。獅子座は不倫に注意です。

今週は「ラッキー動物」。グッズを買う時に、その動物のモチーフを選ぶのもいいですが、一番のオススメは動物園に実物を見に行くこと! 本格的な冬になるまえの行楽シーズン、動物を見て恋愛運を上げましょう。恋愛運に効く動物@12星座別を紹介します。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆

ちょっとしたきっかけが恋愛運気を大きく動かすでしょう。完全片想いの彼をランチに誘うとか、一緒に最寄り駅まで帰れるよう待ち伏せるとか、勇気と行動力がハッピーな結果を連れてきてくれそう。ラッキー動物は「オリックス」。ウシ科、角が立派です。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

10月末は恋愛運、特に紹介運が抜群なものに。親戚からのお見合い話や、友だちから男性の紹介話などが次々と舞い込んできて、うれしい悲鳴が聞こえそう。そんな話があったら、積極的にそれに応えるといいでしょう。ラッキー動物は「キツネザル」。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

好きだけれどまだ告白していない彼がいるなら、自分から行動を起こすのがおすすめですが、焦らずちょっと先の計画に彼を巻き込んでみましょう。年末年始のイベントに今から誘うなど、彼にあなたの存在を意識させて。ラッキー動物は「シマウマ」。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

この時期出会った相手は、運命の糸が繋がっている暗示です。すでに出会っている男性の中にも、運命の人になり得る人出てきそうですが、相当意識して探さないと見つけられません。ラッキー動物は「カモシカ」。特に白い毛のカモシカがオススメです。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆

週末に向けて恋愛運が高まっていきます。新しい出会いも期待できそう。特に仕事がらみで、年上の男性と知り合うチャンスが生まれるでしょう。ただ、その人は経済力があって落ち着いていますが、既婚者の可能性も。よく見定めて。ラッキー動物は「カピバラ」。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

年下の男性からモテる機運です。美味しいものをご馳走してくれたり、可愛いプレゼントを買ってくれたりなど、うれしくなるようなことをしてもらえそう。気持ちが潤い、魅力運も高まります。お返しは忘れずに。ラッキー動物は「イルカ」。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

大人数が参加するレジャーの場で、心に響く出会いがありそうです。自然がキーポイントなので、アウトドアのレジャーや、オープンテラスでの食事などがオススメ。夜に星を観る集まりやプラネタリウムもいいでしょう。ラッキー動物は「アルパカ」。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

仲のいい友人が主催する合コンやホームパーティなどに、出会いの予感がありそうです。先週に引き続き、イケメンとの縁がありそう。ただ、あなた自身は少々疲れ気味なので、体調が悪くて出会いの場を逃す可能性もあります。ラッキー動物は「ゾウ」。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

気になる彼が、あなたに目を止めてくれる可能性が出てきます。あなたがすべきことは、彼の視界にできるだけ入るようにすることです。あくまでもさりげなく! 存在を意識し始めたら、直感的にあなたを気に入ってくれそう。ラッキー動物は「メガネザル」。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運自体はやや低迷ですが、仕事運がいいので、これに乗っかると恋愛運も上がりそう。新規顧客や新規取引先に出会いのチャンスがあったり、残業中にドキッとすることがあったりするので、仕事中心の生活でOKです。ラッキー動物は「ナマケモノ」。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

自分の恋愛観が変わる暗示があります。今まで好きになったことのないタイプに惹かれる可能性が高いでしょう。興味のなかった分野のイベントやお稽古事に参加してみると、恋愛世界が広がり、思いもよらなかった恋に落ちるかも。ラッキー動物は「ライオン」。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

出かけることで、出会い運がぐんぐん上がります。しかし、今知り合う男性は、特別な関係にはなかなか発展しにくい傾向があるのです。まずは、友だち付き合いから始めてみましょう。焦って恋愛オーラを出すと失敗します。ラッキー動物は「キリン」。

●さいごに

11月に入ります。年末前、ラブ・アクションを起こしておきたい季節です。ちょっと寒いですが行楽シーズンでもありますので、積極的に出かけて、フットワークを軽くしておきましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)