そばにいてほしいと思う女性は思いやりのある女性

お互いの手相で見る相性診断

手相は星座や血液型と違って、お互いの人生の行動や軌跡が手に刻まれてできるもの。

その手相で相性診断するほうが、より確実な相性診断になります!さぁお互いの手を見てみましょう!

独占くんと尽くしちゃん

お互いの手相をみて知る、二人の恋愛相性診断

彼女のことが大好きで、普通の恋愛の距離感ではちょっと満足できないタイプの独占欲くんは、感情線にその性格が出ます。

ひとさし指の付け根からすぐ下の木星丘まで感情線が伸びて、木星丘を横切っている人は、かなりの独占欲の持ち主と言えるでしょう。

この手相の持ち主は、愛情を示す時はかなり情熱的でわかりやすいです。ですが、彼女からの連絡がないと不安になったり、どこにいるかわからないと疑心暗鬼になってしまうところもあるかも?

そんな独占欲丸出しの彼に付き合えるのは、感情線がひとさし指と中指の間まで伸びている尽くしちゃん

実は尽くしちゃんは人の好き嫌いが激しく、好きな人にはめいっぱい愛情を尽くし、嫌いな人はとことん避けるタイプです。この手相の持ち主が、独占くんを好きになった場合、かなり長続きするカップルになれるはずです。

オラオラくんとメガミちゃん

2人で見る互いの手相

手のひらの真ん中を通り、中指に向かう線を、手相では運命線と呼びます。この運命線が深くハッキリしている人は、ちょっと自己主張がハッキリして気が強いオラオラくんです。

仕事も、趣味も、恋もなんでも努力して勝ち取りますが、ちょっとわがままなところがあるので、理解してくれる人はそう多くないかもしれません。

そんなオラオラくんに合わせられるのが、調和を愛するメガミちゃんです。メガミちゃんの運命線は、うすく、細いのが特徴です。

相手の意見を尊重し、受け入れてくれる。まさに女神のような性格をしているので、オラオラくんとの相性はバッチリ。

オラオラくんが先導し、メガミちゃんがその後に続けば、まさに無敵のカップルになるでしょう。

オールラウンドさん

2人で見る手相の相性

どんな個性的な人に会っても、仲良くなれてしまう人っていませんか?そんな誰とでも楽しく付き合えるオールラウンドな手相の持ち主は知能線を見てみましょう。

知能線が長く伸びて、小指の下の膨らみ、月丘の上の方に入っています。この手相の持ち主は、自分がちょっと変わっている分、周りの人の変わった部分にも寛容で「あなた面白いね―!」とほがらかに受け入れるタイプです。

周りからちょっと付き合いづらいと思われている人にも、興味を持ったらどんどん話しかけていき、仲良くなっていける手相です。

自信がないときこそ手相を見よう

恋愛であれ、人生であれ、目に見える確実な何かがないと、自分に自身が持てない時がありますよね。そんな時は、ぜひ手相をみてください。

手相は、過去、現在、未来のあなたまでしっかりとその小さな場所に示しています。あなたが自分自身で気づかない魅力や、まだ知らない相手の性格までもです。

紹介した手相以外にも、色々な手相・相性診断があるので、ぜひ探してみてください!(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから