2017.11.3

性格の相性はとっても大事。でももしかしたら、それ以上に大切になってくるのが「カラダ」のこと。本当に求めている性って、愛って、なんなのでしょうか? あなたの「性愛の真実」を血液型が暴きます。

●A型

食べ過ぎてお腹が出たとか、ムダ毛が残ってないかなどカラダのコンプレックスが気になるし、やり方が間違っていないかと、ありもしないHのルールに気を取られすぎるのがお約束の、マジメなA型。もやもや悶々としていても、相手に褒められると欲望が覚醒。愛と快楽を貪欲に受け入れます。欲しいのは、むきだしの自分を認めてくれる相手の褒め言葉なのです。それをもらえれば、身体の相性度は50%アップ! でも、Hが終わると「やり過ぎたか……」とまた悩んでしまうのです。

●B型

自分のペース、つまり自分の気持ちを大切にするB型は、心が感じないとカラダは感じないタイプ。自由奔放に見えますが、不倫・二股・遊びの恋では、プライドの高いあなたは本当の快楽を享受できません。本当に好きな相手じゃないと、あんな姿やこんな姿を見せることなどできないのです。そして、欲しいものは自分だけではなく、好きな相手も感じていること。べたべたした関係は面倒くさいと敬遠するB型も、この時ばかりは抱きしめたい、抱きしめられたいと思うでしょう。

●O型

おおらかで開放的な仕草をするO型なので、ボディタッチは日常茶飯事。無意識にHなムードを醸し出しています。Hな気分になったら、ノンストップ。不倫、略奪愛など、禁断の関係に心が惹かれてしまう面も否めません。モラルに縛られているからこそ、背いてみたい。危ない関係だからこそ、燃えてしまう。止められない……そんな顔が見え隠れします。欲しいものは、愛し愛されているという自信と刺激。刺激は過激になり、眠っていた危ない部分を高揚させるのです。

●AB型

クールな顔の下には、快楽に溺れてみたいというもうひとつの顔が隠れています。しかしそれを邪魔するのが、理想の高さ。Hが下手なんて論外。もちろんイケメンで、秒単位でAB型の反応を察しながら進めていってくれないといけません。そう、欲しいのは性の熟練者、テクニシャン。もしくは、下手とかそういう細かいことを超越するような素晴らしい相手。アラブの石油王(もちろん若くてイケメン)なんかは、最高にロマンティック&優越感を得られて、いいかもしれません。

●さいごに

心とカラダが本当に欲しがっているもの、心当たりはありましたでしょうか? カラダが満足なら心も満足、その逆もしかり。恋をするなら、Hのことも考えに入れておきましょうね!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから