自然な流れで付き合うには
2017.10.31

運命の人に出会えるチャンスとその場所を、11月の星の動きから探り出し、12星座別に占います。スケジュール帳に書き込んで、その日に向けてしっかり心構えを! その気持ちで恋愛運がさらに上がります。

自然な流れで付き合うには

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

出会いの日は11月3日。話し方や仕草がほどよくセクシーになり、男性からの好感度がアップするでしょう。ひと目ぼれの暗示もあります。出会いの場所は、アパレルショップの多いショッピングセンターや、ターミナル駅の繁華街です。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

出会いの日は11月4日。牡牛座が理想とする、将来をちゃんと考えられる恋愛ができる相手と巡り会えそうです。少し話しただけで、誠実な相手とわかるはず。出会いの場所は、博物館、図書館、科学館。いつも立ち寄る本屋さんもポイント。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)

出会いの日は11月2日。テキパキと動く双子座に大人の落ち着きが加わり、注目が集まります。ノリではなく冷静な目で男性を見ることができ、手ごたえの相手を見つけられそう。出会いの場所は、温泉、観光スポット、ゴルフ場など、レジャー関連。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

出会いの日は11月8日。対人運に恵まれるので、ステキな紹介の暗示が。家庭的な面がモテ運に反映します。小人数の集まりでも、運命の人となり得る相手がいるかも。出会いの場所は、会議室、結婚式場、こぢんまりしたレストラン。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

出会いの日は11月10日。ほっとする運気で、いつもは隠しているシャイでカワイイ部分が、無意識に出てきてしまいます。普段の見た目や口調とのギャップに驚かされた男性が、あなたを狙いそう。出会いの場所は、スポーツジム、体育館などのスポーツ施設。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

出会いの日は11月12日。いつでもきちんとしていたいという気持ちが和らぎ、相手の欠点も「これくらいなら」と寛容になれます。広がった恋愛対象範囲に運命の人がいそう。出会いの場所は、水族館、港、海が見える公園など水に関連する場所です。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

出会いの日は11月15日。生き生きと自分の意見を述べる姿勢が好感を呼び、運命の相手が引き寄せられてきます。いつもよりもやや派手めなファッションで、違う自分を演出してみるといいでしょう。出会いの場所は、美容室、個性的なショップ。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

出会いの日は11月17日。モテ運がアップし、素直な気持ちで男性と話すことができるでしょう。気になっていた彼も、そんなカワイイ蠍座を意識してくれそうです。出会いの場所は、レストラン、バーなど。お酒を少し飲むと、アピール力が高まります。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)

出会いの日は11月9日。たくさん人のいる場に、運命の相手がいる暗示が。その中でも射手座の存在は際立ち、華やかに光ります。吸い寄せられるようにその人と目が合うでしょう。婚活パーティーや飲み会がチャンスの場所となります。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

出会いの日は11月4日。愛情表現が得意ではない山羊座ですが、この日は上手に気持ちを伝えられる日です。あなたがまじめだということをちゃんと知っている人の中に、運命の人がいそう。出会いの場所は、インテリアや雑貨のショップ、インテリアの展示会など。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

出会いの日は11月11日。自分がどういう人間なのか、押しつけがましくなく上手に説明できる日。あなたに癒しを感じた男性がアプローチしてきたら、運命の人の可能性大です。出会いの場所は、落ち着けるカフェ、飲食スペースのある書店や図書館。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)

出会いの日は11月19日。男性に対する嗅覚が鋭くなる日です。理想の男性を見つける感覚が特に働くので、出会いの場所であるゲームセンター、映画館、レストランなど不特定多数の人がいる所に行ってみましょう。一夜限りにならないよう注意です。

●さいごに

運命の彼が近くに来ていても、意識していなければすれ違うだけ。出会いの日は「今日、運命の人に会うかも!」と、しっかりアンテナを立てておきましょう。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから