2017.11.1

彼と初めてエッチしてみたものの、どうも反応がよくない、次を求めてこない……なんてことはありませんか?

もともと征服欲が強い男性は、彼女との初エッチにこぎつけたことで、ある種の達成感を感じる生き物ではありますが、もしかしたら問題はそれだけではないかもしれません。

 

■1:他パーツは脱毛してるのに……乳首の毛にガッカリ

「肌がすべすべの女性だったんですが、ブラを外したら乳首のまわりに男のヒゲみたいな毛があって。舌で愛撫するとチクッと刺さるし、あれはガッカリでした」(25歳男性/不動産会社勤務)

「乳輪に3センチくらいの毛が生えてる子、いましたよ。この毛、いつから育ててるんだよってツッコミ入れたくなりましたね。腕や足は脱毛してるのに、無防備な乳輪に興ざめです」(31歳男性/イラストレーター)

エッチのときは普段とは違う体勢になります。

自分にとっては死角でも、いろんな角度から男性に見られていることを忘れないようにしましょう。

乳首まわりの毛あるある話、結構盛り上がりました。ご注意を!

 

■2:続行不可能!アソコの匂いにノックダウン

「なぜ2回目のエッチがないかって、彼女のアソコの匂いが強烈だったからです。クンニなんて絶対無理!(笑)続行できませんでした」(34歳男性/外資系保険会社勤務)

女性器の構造上、どうしても仕方がないのですが、デリケートゾーンはムレやすい場所。

やさしく丁寧に“中も”洗いましょう。

匂いが気になるからと、香りつきのパンティライナーを使う方もいますが、それは体臭を香水でごまかすのと一緒です。

ムレて雑菌が繁殖したエリアに、バラやフローラルの香りはキツ過ぎます。

パンティライナーはいっそ無香料のものにして、こまめに取り換えるほうがアソコを清潔に保てますよ。

うっかり怠ったケアのせいで男性を萎えさせてしまい、次のエッチがないままお別れ……なんてことになったら悲劇。

男性は繊細です。

一度萎えてしまったことがトラウマになることもあります。

女性ならではの大事なパーツ、しっかりケアして、彼とのエッチを楽しんでくださいね。(ライター/麻生アサ)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから