微妙な乙女心に気付きやすいのは何型男子?
2017.11.19

もしかして、私の気持ちに気づいてる?隠しごともバレちゃってる……?

好きな気持ちだったり、ちょっとした隠しごとだったり。そんな微妙な女心の変化を読み取れるのは何型の男子か、血液型別に占います。

微妙な乙女心に気付きやすいのは何型男子?

●A型男子

微妙な女心はわりと気づきやすい方で、気づいてからの態度は大きく2タイプに分かれます。ひとつは、内心ドッキドキのくせに、恋愛になんて興味がないという硬派な意地を張るタイプ

もうひとつは、モテた!という部分をクローズアップし、とんちんかんに舞い上がり、いい男ぶる見栄っ張りタイプ。どちらも結局、実行動をするかというと、しません。

自分からどうしていいのかわからないし、勇気もない。ただわかっているだけという、どうにもむっつりスケベな感じに終始します。

●B型男子

微妙なことなんて、まあ、わからんのがB型男子。気づく能力がないのですから仕方ありません。ところで、実はB型男子はけっこうな恋愛体質

自分が興味を持った女子の気持ちならば、知ろうとがんばるカワイイところがあります。

気になる女子からメッセージが出ているにもかかわらず、それには気づかずがんばってしまう……そのがんばり方もまた、不器用この上ありません。

何をしたいのやら、意味不明な行動をするかもしれませんが、単純に受け入れてあげると意思疎通ができそうです。

●O型男子

何かちまちま言ってるなぁ、と気付きはしますが、読み取るほど深入りする気はありません。というか、微妙な気持ちの変化など、読まなくても影響はないと思っています。

微妙な女心とか、さりげなく見せている好きという気持ちなんていう細かいことは、O型男子にとっては取るに足らないことなのです。

はっきり言わないと反応してくれないので、O型男子に細かい策を講じるのは止めた方がいいでしょう。

ただ、会って間もない時期は、どんな女子なのか探るために、慎重に読み取ろうとします。

●AB型男子

微妙な変化も、その原因もだいたい察することができるAB型男子ですが、突っ込むとたいてい面倒くさいことになるということもよくわかっています。

どうでもいいと判断したら、ニコニコ笑って受け流すでしょう。AB型男子の人当たりのいい冷たい笑顔をくらったら、いろいろあきらめた方がよさそうです。

しかし、気になる女子の気持ちを察知したとなると、反応が変わります。鋭い目で見極め、冷静に分析し、次の女子の行動を予測して対応を考えます。ターゲットの女子になれたら、受け身でOKです。

●さいごに

血液型でみると、察する力が高めの男子でも、女子の察する能力と比べればまだまだ。イラっとすることもあるかもしれませんが、彼の本心をこの占いで見極めてみてください。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから