2017.11.19

愛する人とのエッチって、とっても幸せで満たされるもの。お互いの愛を深める行為だからこそ、自分だけじゃなく、相手にも心から満足して欲しいものですよね。

そこで今回は20代~30代の男性に、「今まで経験した中で一番心に残っているエッチ」についてアンケートを取ってみました。是非参考にして、彼の身も心も溶かしてしまいましょう。

彼女から積極的に…

「居酒屋で食事して、いい感じのほろ酔いで歩いていたら、人気のないところで彼女から突然ディープキス。潤んだ瞳で『今すぐエッチしたいの』って…。今思い出してもドキドキします」(32歳/出版社勤務)

「彼女の住むマンションに遊びに行ったときのことです。お互い仕事が忙しくて約1か月ぶりの再会だったんですが、部屋に入るやいなやいきなりキス。そのままベッドルームに連れていかれて『ずっとこうしたかったの』と照れくさそうに告げられました。ますます彼女が愛おしくなりました」(27歳/広告代理店)

実は女性がイニシアチブを取るエッチに憧れを抱く男性は少なくありません。愛する彼女から激しく求められるのは男冥利に尽きるもの。たまにはあなたから、可愛くおねだりしてみてはいかがですか?

いつもと違う場所で…

「彼女と旅行に行ったとき、夜の浜辺で盛り上がっちゃってそのままエッチに突入。周りが気になるから集中できなかったし、手軽にサクッと終わらせたんだけど…あれは興奮したなぁ」(26歳/製造業)

「彼女とドライブデートした時に、そのまま車の中でエッチしたことがあります。誰か来るかも、というスリルで興奮が倍増!忘れられないエッチですね」(30歳/金融業)

屋外や車の中など、外でのエッチは非日常的でロマンティック。誰かに見られるかも?というスリルが、より一層ふたりの心に火をつけるのかもしれません。

大好きな女性との初エッチ!

「今の彼女、すんごい恥ずかしがり屋で、なかなか身体を許してくれなかったんです。付きあってから半年目のデートで『今日、いいよ』ってOKもらえたときは、涙が出そうなくらい嬉しかったですね」(28歳/商社勤務)

「中学校のときに憧れだった学年でいちばんモテてた女の子と同窓会で再会。話が盛り上がって、思い切って当時好きだった、って告白したら、なんと彼女が『私も』と!2次会を抜け出してホテルに行きました。感動と興奮で一生忘れられないエッチです」(33歳/自営業)

ずっと好きだった人や憧れていた女性とのエッチも忘れられないもの。相手への思いが強ければ強いほど、いつまでも余韻に浸りたくなってしまうものなのでしょう。

 

男性って案外ロマンティックなんだな、って思いませんか?その場のムードや気持ちを大切にして、ちょっぴり大胆にせまってみれば、次のエッチが彼の「忘れられないエッチ」になるかもしれません。

(愛カツ編集部)