2017.11.17

恋は人を狂わせると言います。古来より女性が嫉妬に狂い、生き霊などになる作品がいくつもありますよね。あなた自身は大丈夫ですか?
そこで今回は、筆者が実際に目撃した、恋にハマりすぎてしまい狂わされた女性たちのエピソードをご紹介します。

1:偶然お揃いのマグカップ……

ある販売店で独身男性Tさんを狙っている女性Aさんがいました。Aさんは彼を「狙っているから」と他の女性達を常に牽制していました。ところが、ある日全く関係ない女性Bさんが休み明けに“偶然”マグカップを新調したのです。それも、Tさんと同じタイミングで色違い……。BさんはAさんに彼との関係を疑われ続け、会社を辞めてしまったことは言うまでもありません……。

 

2:二股をかけられ、掴み合いの大喧嘩!

イケメンで会社でも大人気の男性Yさん。実は最低なことに、Yさんは既婚者であるにも関わらず、職場内の受付嬢2人に手を出していたことを裏で男性の同僚達に自慢していました。その話が彼女達へ回ってくるもの時間の問題。彼女達はYさんを責めるのではなく、大興奮し大声で奮し罵り合い、掴み合いまで始めたのです。来客の目もある中、実にみっともない狂い方でした。

 

3:性格が変わった……ライバルを消すための呪いサイト

好きな人ができた女性Cさん。彼女の想い人は残念ながら、既に結婚を前提にお付合いしている女性がいる方でした。しかし、彼女は想いを断ち切れず、黒魔術系の裏サイトを眺める日々。職場でも閲覧をしだしたので、驚きを隠せませんでした。真面目で明るかった彼女が、そこまで思いつめるなんて……。恋って時々人を変えてしまうほど狂わせることがありますね。

 

おわりに

いかがでしたか?

「女性って怖い!」と思いますよね。まあ我々も女性に生まれた人間のうちの1人ではあるので、常に客観的に自分を見ていたいものです。嫉妬すると、「男性と女性とでやはり思考回路が違うな」と感じることがあります。女性が気にすることを男性はいちいち気にかけないですし、その逆もあるのですから。(星井一乃/ライター)

(愛カツ編集部)

恋愛相談掲示板

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。恋愛で悩んだそんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから