男性は疲れたときにマッサージをしてくれる女性を求める
2017.11.22

男って結局ヤリたいだけでしょ!?とも言い切れなくなってきたこのご時世。ソフレという男女関係もあるといいます。面と向かってなかなか聞けない彼の本音はいったいどこにあるのでしょうか。彼の血液型別に占います。

●A型の彼

彼の本音は、服を脱ぐ前と脱いだ後で変わります。

脱ぐ前は普段の態度そのままで、よく言えば気を使ってくれる、悪く言えば煮え切らない感じです。

女性にその気がないなら何もしないし、添い寝だけでも全然OK。

自制心はばっちりですが、これは自信のなさと拒否される恐怖の表れ。

でも、脱いでしまえば、つまり女性のOKが出たなら、恥はかき捨てとばかりに……とまでは言いませんけれども、欲求を満たそうとします。ただ、最中に何かとしゃべりがち。ここに自信のなさが出るのです。

●B型の彼

恋愛体質なところに好奇心の旺盛さ、さらに世間の目を気にしないマイペースさも加わり、遊びの関係に心理的躊躇が少ないB型彼。

しかし、意外にもHをする女性選びには慎重。性欲どうこうの前に、根本的な心配である妊娠や病気が気になってしまうのです。

そのへんがクリアにならないなら、しなくて全然OK。大丈夫なら、基本的に遠慮はしません。

気心が知れるほどに危ないプレイにもトライ。そんなB型彼の純粋な欲求に付き合っていると、どんどんマニアックな方へと導かれます。

●O型の彼

「据え膳食わぬは男の恥」という言葉に一番近いのがO型彼。

男子たるもの、ヤル気はいつでもあるべきだと思っているのですが、実質が伴わないことが多いというのが特徴です。

普段の態度からして「俺はすごいぞ」をギリギリまでアピールしますが、自分で自分のハードルを上げ過ぎて、緊張のせいか始まると「アレっ……??」ここは彼のプライドの真髄中の真髄なので、何も言ってはイケマセン。

男らしい男でいたいのが本音のO型彼。そこは汲んであげるのが、いい女というものです。

●AB型の彼

やるのであれば合理的に、かつ、最良の結果を確保したいと画策するのがAB型。

AB型彼は、その女性に合っていて自分の欲求も満たせるHをどう展開しようかと、つい研究してしまいます。

さらなる目的は、大好きな相手と最高の時を過ごすために、最高のHを突き詰めること。

大好きな相手でなければ、してもしなくてもどっちでもよし。遊びの恋をしたい合理的な理由があれば、進んでHをすることもありますが、するなら、ついでに研究もします。

AB型がこの人だと決めた女性は、最高の経験ができるかもしれません。

●さいごに

これからHをするかもしれないというタイミングで、彼の本音を読み取るのはなかなか難しい! この占いを覚えておいて、いざという時、ぜひ役立ててくださいね。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから