星座別男子が見ている女子のパーツ
2017.12.12

気になる彼を振り向かせるために、外見磨きは大事ですよね。けれども、一番気合いを入れるべきなのはどこでしょうか?ふわっと巻かれた髪なのか、清潔でフェミニンな指先なのか、それとも……。

彼は女性のどのパーツに一番意識が向いているのか、彼の12星座別に占います。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)明るい雰囲気のおでこ

星座別男子が見ている女子のパーツ

牡羊座の彼は情熱的ですが、勢いだけで突っ走らず、女性をしっかり見る冷静さはあります。明るく元気な雰囲気で、頭の回転の良さそうな女性が好みです。

そんな彼が一番気になるのは「おでこ」。出しすぎはいけませんが、ニキビがあるからと隠してしまえば暗い雰囲気になり、NGに。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)ツヤのある髪

保守路線な牡牛座彼が、思わず見てしまうのは「」。短くても長くても、清潔感とツヤがあり、ほんのりシャンプーの香りがするとぐっときてしまうのです。

長いならかきあげる仕草よりも、耳にかける仕草が◎。食事をする時はゴムで結わえて、きちんとしましょう。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)キラキラ輝く目

会話を重視する双子座彼が、気になってつい見てしまうのは「」。目の大きさや二重かなどは関係ありません。話をしている時にキラキラ輝いているのが、自分に関心がある証と考えるのです。

目は心の窓。疲れて眠そうな目では魅力がガタ落ちなので、気を付けて。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)健康的なヒップ

12星座別カレが見ている女子のパーツ

家庭的な蟹座彼の目がついつい行ってしまうのは「ヒップ」。大きい小さいは関係なく、見るたびに健康的だなと思ったり、母性を感じたりするのです。

じっくり見られるのは気になる部分ですので、かかとの上げ下げ運動をするなどして、張りのある魅惑的なヒップを目指して。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)ぷっくりした唇

良くも悪くも「俺様一番」なところがある獅子座彼が、思わず見てしまうパーツは「」。ツヤツヤでぷっくり、柔らかそうな唇には「キスしたい」という情熱がかきたてられてしまいます。

ただし、グロスの塗りすぎには気をつけて。うっかりだらしなく口を開けているのもNGです。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)きれいな指先

清潔感を大切にする乙女座彼がまず見てしまうのは「」。爪が伸びすぎていたり汚れていたり。指先がガサガサしていると、せっかくの恋心も冷めてしまいます。ネイルもやりすぎにならないようにしましょう。

もちろん、ハンドクリームでこまめに手入れすることもお忘れなく!

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)すべすべお肌

彼の12星座別!気になる彼がつい見ちゃう女性のパーツとは

チェックが厳しい傾向がある天秤座彼の視線が、思わず向かうのは「」。服装や髪型、持ち物でいくらカバーをしても隠せないところです。

目指すはスベスベしっとりお肌。寝不足だったり不規則な生活をしていては、化粧ノリも悪く、透明感もなくなります。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)セクシーなうなじ

蠍座彼が思わず見てしまうのは「首筋やうなじ」。普段は髪や襟などで隠されているだけに、「秘密を見てしまった!」と蠍座男子の持つ独占欲が満たされるのです。

産毛の処理はもちろん、襟足を整えたり、シャンプーやソープのすすぎ残しによる肌荒れにも注意して。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)引き締まった足首

射手座彼は行動派。それだけについ見てしまうのは「足首」。細ければいいのではなく、適度に引き締まっていて、しっかり体を支えているのかどうかが問題です。

ちょっと空いている時間につま先立ちをして、運動しましょう。かかとやくるぶしのガサガサ&黒ずみにも注意です!

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)魅惑的なデコルテ

星座別男子が見ている女子のパーツ

理性的な山羊座彼は自分の欲望を隠してしまいがちですが、目が合わないようにしつつ思わず見てしまうのは、女性を象徴するとされる「デコルテライン」。

重たい頭部を支えているためリンパが滞り、むくみやすい部位です。年齢が出やすいので、日常的なマッサージを忘れずに。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)かたちの良い胸

水瓶座彼が思わず見てしまうパーツは、ズバリ「」。大きさは問題ではありません。男性が女性の胸に視線を向けてしまうのは、これはもう持って生まれた本能です。

ただ、水瓶座彼の場合は「綺麗かどうか」という視線で見ます。姿勢が悪いと、胸が綺麗に見えずもったいないですよ!

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)柔らかそうな二の腕

魚座彼は感情豊かで甘え上手。思わず見てしまうパーツは「二の腕」。見られるのが嫌な部分のひとつです。

ただ、男性にとって柔らかそうな二の腕は「癒し」の象徴。きちんとお手入れして、すべすべお肌で迎えてあげて。また、油断するのが「肘」。ここのケアもしっかりと。

●さいごに

気になる彼のチェックポイントがわかったら、重点的にケア&ブラッシュアップを。見られていると思うと、その部分だけでなく、他も輝いていきます。やらなきゃ損ですよ!(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼に好かれるにはどうしたらいいの?付き合っている彼とうまくいかなくて悩んでます…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから