SNSで地元のリアルな友達としか繋がらない男は出世しない
2017.12.2

好きな男子の一挙手一投足が気になってしまうのが、恋する乙女というもの。振り回されたくないと思っても、振り回されてしまうものです。しかし、男子の方はどういうつもりで振り回しているのでしょうか? 彼の血液型別に、女子を振り回す「小悪魔男子度」をランキング形式で紹介します。

SNSで地元のリアルな友達としか繋がらない男は出世しない

●1位……AB型男子 小悪魔男子度80%

小悪魔的な対応が必要だと判断した時、AB型は緻密に計算して女子を振り回します。AB型男子の怖いところは、まあまあ気にいっている女子に対して、小悪魔男子度を一番発揮できるというところ。思ったように反応する女子を見て、楽しんでいるのかもしれません。しかし、パートナーになった(しかもAB型男子がベタぼれの)女子には、いまいち小悪魔度は発揮できず、相手の女子がどうしたらいいのかわからないようなワガママを言ってしまうようです。

●2位……A型男子 小悪魔男子度60%

性格の細かさでは定評のあるA型は、対女子に関しては、さらに細かく気を使いたくなるようです。60%と高めですが、計算して小悪魔男子になっているのとは、少し違います。気を使うあまりに優柔不断や気の弱さが出てしまい、女子は駆け引きをされているように感じる、ちょっと残念な「結果的に小悪魔」という感じ。それでも、A型男子は一生懸命女子のことをマメに考え、学習し、小悪魔的な駆け引きも時には必要とやってみたりして、がんばっているのです。

●3位……B型男子 小悪魔男子度30%

気になった女子に対しては彼なりにがんばるのですが、的を射ていないことが多すぎて、小悪魔とはとても言えません。急に押し黙ったり話題を突然変えたり、行動だけだと小悪魔男子のようですが、勘の鋭い女子なら、この行動が単なるB型男子の本能なのだとわかるはず。端的に言うと、おバカさんっぽいのです。小5男子が気を引きたいためにやっていることと同じ……といえばわかりやすいでしょうか。B型男子と付き合うには、女子が大人にならないとダメなのです。

●4位……O型男子 小悪魔男子度10%

女子に対してのみならず、だいたいに対しておおざっぱなO型男子。小悪魔っぽい小さな駆け引きや小細工などはできないタイプです。やりたいことをやり、言いたいことを言った上で、そのことを女子がどう思うのかまでは想像しません。ここまで悪気なく大きく振り回されると、そういう人なんだな……とあきらめモードになる女性は多いでしょう。そのうち、わたしだけにワガママを見せてくれているんだわ♡ と、快感になってくる女子が多い模様です。

●さいごに

好きな相手に振り回されるのも恋愛の醍醐味。とはいえ、振り回されすぎて疲れてしまっては、元も子もないでしょう。彼があなたを振り回す理由を覚えておけば、楽になれるかもしれませんよ!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから