追われる女性の手相とは

追われる女性の手相とは

男性が本能を刺激され、つい追いかけたくなる女性。そんなモテモテの「追われる女性」には、特徴的な手相があるのです。

今回は、不思議な魅力を示す「追いかけられ」手相を紹介します。ぜひ手のひらをチェックしてみてください♪

・「金星環」が切れ切れで濃い⇒セックスアピール強し

追われる女性の手相とは

人差し指と中指から薬指と小指の間にかけて、弧を描くように出ている線が「金星環」。異性を強烈に惹きつけてしまうフェロモンが出ている人の相です。この線が切れ切れで、しかも切れ切れの短い線が濃くはっきりしているほど、セックスアピールが強い暗示。自分の意志とは関係なく、モテモテです。逃げていないのに追いかけられてしまいます。

・「頭脳線」の先にスターがある⇒天然な人

追われるモテ女の手相とは

「頭脳線(親指と人差し指の付け根の間から、手のひらの中央を横切る線)」の先に、花が咲いたようにスター(*)がある人は、明るくて人に好かれますが、いわゆる天然な人。女性でこの相の人は、どこかに飛んで行ってしまいそうな危なっかしさがあり、つい男性は追いかけてしまうようです。

・運命線近くに「影響線」が出る⇒アプローチされる

モテる女の手相とは

運命線に斜めに差し込むような感じで入る短めの線は、運命線の「影響線」です。自分を好きだという他人がいることを示し、線が多いほどその人数も多くなります。影響線がハッキリと濃い場合は、相手からのモーレツアプローチで結婚に至るかもしれません。

・「感情線」が段違い⇒異性を惹きつける

追われる女性の手相

2~3段で、段違いになっていつつも「感情線」を保っている相は、ハッと異性を惹きつける魅力を示します。ひと目ぼれをされて追い回される相です。その相手は玉石混合で、素敵だと思える人に好かれるとは限りませんので、ご注意を。

・「感情線」が水平で長い⇒ミステリアスな雰囲気

冷静で本心をあまり見せないタイプの相です。ミステリアスな雰囲気で、気があるのかないのかが、外からだとよくわかりません。秘密主義ですが、信頼できる人だというのは異性にも伝わります。この相の人の心の扉を開けようと、男性はつい追いかけて付きまとってしまうのです。

さいごに

男性がつい追いかけたくなるタイプの女性が持つ手相。紹介した中でも、特に「金星環」はモテの相として有名です。この相がない方も、爪などで気が付いた時に跡を付けるよう心がければ、あなたの後ろにはイケメンがずらっと……なんてことになるかも!(藤花/占い師)

(愛カツ編集部)