不倫しやすい12星座占い
2018.1.7

2018年の運勢から、不倫関係になりやすい星座を12星座別にランキング形式で紹介します。

危ない恋に陥らないよう、くれぐれも注意してくださいね。また、相手が近づいてきた時に注意すべきことも合わせて占います。

さて、2018年最もキケンなのは何座……!?

不倫しやすい12星座占い

●1位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)甘い言葉に注意!

いつもは強気な獅子座ですが、2018年はとにかく「安定したい」「落ち着きたい」気持ちが強くなります。それが裏目に出て、「いつか一緒になろう」といった甘い言葉を放つ既婚男性にふらっとしてしまいそう。

安易に将来を約束する人には警戒してください。

●2位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)流されてしまいそう

2018年は、蟹座にとっては恋愛に良い年。出会いのチャンスが多いだけに、不倫に成り得る出会いも増えてしまうのです。

特に蟹座は優しいので、相手に尽くしてしまう傾向が強く、情にほだされて流されてしまう可能性が。同情を引こうとする相手には気をつけて。

●3位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)冷静さを忘れずに

結婚への願望が強くなる2018年。幸運期だった2017年のノリで「挽回」を狙って焦っていると、思わぬ落とし穴に落ちてしまいます。

落ち着いた雰囲気の相手には、ついつい気を許してしまいがちですから、天秤座本来の冷静さを忘れないようにしてください。

●4位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)出会いが多いからこそ…

2018年11月まで恋愛運絶好調の蠍座。となれば、当然出会いも多くなります。また蠍座は「この人」と思うと一途になってしまう性格なので、既婚者でも構わない、と「忍ぶ」関係を選択しがち。

不倫に使うにはもったいない幸運期ですから、危なそうな相手には近寄らないで。

●5位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)落ち着く相手には注意!?

情熱的な恋愛が好みの牡羊座ですが、2018年はほっとできる相手を求める傾向が出てきます。不倫の可能性がある男性であっても、「落ち着く」と思うと積極性が発揮されがちに。

切り替えが早い性格なので、おかしいと思ったらすぐ離れられるはずですよ。

●6位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)ガードが低くなりがち

2018年は恋愛運が乱高下し、自分を理解してくれる男性に対してガードが低くなりがち。「わかっているよ」「大丈夫だから」と安心させてはくれるけれど、外で会いたがらない相手には要注意です。

よくよく観察すると自分本位。どんな人なのかをしっかり見極めて。

●7位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)相手の素性をチェック!

堅実さを求める山羊座にとって、2018年はいい意味で肩の力を抜きたいと思う年。恋愛にも気楽さを求めがちです。

これまで気にしなかったタイプに視線が向かうのはいいのですが、男性に対する見極めがいつもより甘くなりそう。相手の素性に気づけば、冷静に対応できます。

●8位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)焦って関係を持たないで

2018年11月から幸運期に入る射手座。11月までは、大きくジャンプする前に屈みこんでいる時期なので、不倫などに陥る可能性は少ないでしょう。

しかし、マジメな恋愛を推していた星がなくなるタイミングがあるので、油断大敵。焦って関係を持たないようにしましょう。

●9位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)しっかり判断できるはず

2018年の恋愛運は、後半からゆっくりと高まっていきます。そのため、出会いもスローペース。じっくりと相手の本質を見極めてからのお付き合いになるでしょう。

不倫関係へ発展するかどうかの判断も、しっかりできるはず。確信犯で始めてもうまくいきません。

●10位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)結婚願望の強さが吉に

2018年は新しい出会いが多い年ですが、ピンときた相手にだけ心を開こうとします。その上で、恋愛対象になった男性がどういう人なのかのチェックが厳しくなるため、既婚者ならわかった時点でアウト。

さらに結婚願望も強いので、不倫に陥る可能性は低めとなります。

●11位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)ガードが固く安心の年

2018年の出会い運は、けっして悪くありません。ただ、もともとの慎重な性格が2018年は輪をかけて出てきてしまうため、不倫の匂いを感じ取った途端、心の扉を固く締めてしまうのです。

そのため、不倫に関しては安心していて大丈夫、と言えるでしょう。

●12位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)恋愛より仕事!?

2018年、恋愛よりも仕事に燃えてしまいそうな水瓶座。男性との出会いもビジネス絡みが多く、恋愛など関係ない段階で、普段の付き合いから既婚かどうかわかります。

ただ、公私ともにパートナーになれるかもと思った男性には、気持ちが揺らいでしまう可能性アリ。

●さいごに

その瞬間はものすごく盛り上がり、ドキドキ感も半端ない不倫ですが、「時間とお金の無駄」に終わるのがほとんどです。星占いの世界でも、いくら恋愛運が良くても、不倫をしてしまえば運気は下がるとされています。星による不倫傾向を知り、足を踏み入れないように注意してください。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)