2018年星座別電撃結婚の可能性

今の段階で兆候がまったくなくても、知らないうちに結婚の運気は高まっているかもしれません。

2018年の運勢から、あなたが電撃結婚をする可能性がどれくらいあるかを12星座別に占います。また、運命の人を引き寄せる秘訣も合わせてご紹介☆

2018年星座別電撃結婚の可能性

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)迷いが出そう…65%

「本当にこの人で大丈夫かな」と迷いが出そうなため、電撃結婚をする可能性は65%。

出会い運はいいので、黙っていても運命の相手は自然と引き寄せられますが、さらにと望むなら少しセレブ感のある場所に出かけてみて。その時には、繕わずに自分らしさを出すのが秘訣です。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)チャンス多し!…95%

星座別・2018年に電撃結婚する可能性は?

出会いのチャンスが多く、結婚へのやる気度も高いので、電撃結婚度は95%。

運命の人を引き寄せる秘訣は、ピンときた人にだけ心を大きく開き、その後に積極性を見せことです。結婚したいというオーラが伝わり、婚活では好感触続出となるでしょう。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)互いを尊重すれば…70%

電撃結婚の可能性は70%。互いの内面を尊重し会えると思った瞬間が、結婚の機会になるでしょう。

運命の人を引き寄せる秘訣は、相手に合わせるだけではなく自分から発信をしっかりすることです。趣味など得意分野で、自信を持って自分を輝かせましょう。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)恋愛運は好調!…90%

恋愛運が好調な蟹座。電撃結婚の可能性は90%です。基本的に出会い運もいいので、運命の相手に出会う確率も高いでしょう。運命の相手を引き寄せる秘訣は、明るい笑顔と「結婚相手が欲しい」と願う気持ち。

また、きちんと自分の気持ちを伝えるのも大切です。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)安定を求めて…90%

2018年電撃結婚しやすいのは何座?

安定を求める気持ちが結婚への運気を高めるため、電撃結婚の可能生は90%。
恋愛運が好調なので、結婚に繋がる出会いも多いでしょう。

運命の相手を引き寄せる秘訣は、獅子座本来の女王様気質を控えめにすること。自然を感じられて、のびのびできる場所がラッキー。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)生活の変化に抵抗が…55%

電撃結婚の可能性は55%。結婚によって生活が変わることに抵抗があるために、自ら可能性を低くしているのです。一歩前に踏み出す勇気を持って。

運命の相手と出会う秘訣も、ずばり変化を恐れないこと。インスタ映えする場所で自撮りをして、自分を盛り上げて。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)人間関係を大切にすれば…80%

電撃結婚の可能性は80%です。いつでも結婚するという気持ちで身辺整理をして、身軽になっておくといいでしょう。

出会いのチャンスも高いので、それほど心配する必要はありませんが、人間関係を大切にすることが秘訣になります。結婚式や同窓会、飲み会などは積極的に参加を。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)幸運の星が来てる!?…95%

2018年に電撃結婚する星座は?

幸運の星が入っているため、電撃結婚の可能性は非常に高く95%。「結婚したい」という気持ちを持って行動することが大切です。運命の相手と出会える運気をしっかり活かしてください。

後ろ向きに考えることなく、ラッキーな1年になると思うことが秘訣です。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)憧れが強まって…75%

結婚への憧れが強くなるため、電撃結婚の可能性は75%でしょう。これまでに出会ったことのない異性に、強く惹かれる予感があります。運命の相手と出会う秘訣は、我慢することと持久力

熱しやすく冷めやすいところを抑え、根気よく対応しましょう。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)フットワークが軽くなり…70%

フットワークが軽くなるため、電撃結婚の可能性は70%です。お堅い山羊座にしては意外にも高めですが、ただその場のノリでなんとなく……にならないように注意して。

完璧さを求めすぎないことが、運命の相手と出会う秘訣になります。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)仕事優先の運気で…40%

2018年に電撃結婚するが可能性のあるのは何座?

電撃結婚の可能性は40%と低め。仕事に生きたい気持ちになるため、目標や夢を持っている人や、仕事関連の人となら結婚する気になるかも。

運命の相手と出会う秘訣は人間関係。特に仕事絡みでの出会いがキーポイントになります。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)躊躇しがち…55%

電撃結婚の可能性は55%。自分のことばかり考えていて、結婚生活を重く考えてしまいがちなため、チャンスがあっても躊躇しそう。

運命の人を引き付ける秘訣は、気を楽に持つこと。そして、相手を思いやる気持ちを強く持つようにすると、運気が高まります。

●さいごに

「結婚はタイミング」既婚者からはこのセリフをよく聞くことと思います。人生の大イベントなのに、タイミング? と言われてもピンと来ないかもしれません。
タイミングは突然やってくるもの。電撃結婚だって、かなりステキなタイミングですよね。そんな機会を逃さないように、運気をチェックしておきましょう。(マーリン・瑠菜/占い師)
(愛カツ編集部)

愛カツ結婚相談

「本気で結婚相手を探したい人」にとっては、結婚のプロフェッショナルである結婚相談所に相談するのが一番確実です。

愛カツ結婚相談では、数ある結婚相談所の中から実績や利用者の声から判断した、信頼できる結婚相談所のみをご紹介します!

愛カツ結婚相談を利用してみたい方はこちらから