その気もないのに男性を勘違いさせるような発言をしたり、思わせぶりな態度をとる小悪魔的な女性は多くいます。なのに男性に告白されたら「そんなつもりはなかった」と断ったり。そんなのヒドイですよね。

しかし、逆に彼女たちのテクニックを参考にすれば、気になる男性を振り向かせるヒントになる可能性があるのも事実です。この記事では、そんな小悪魔女子が実際に男心をもてあそぶ、男性を勘違いさせる言葉を4つお教えします。

1:なんか一緒にいると落ち着く

「あなたといると、なんだか分からないけど落ち着く」そんな言葉を聞くと男性はドキッとしてしまいます。理屈ではなくてフィーリングが合うというのは何か運命めいた特別なものを感じるからです。ホッとするとか、癒されるなどでも代用できます。

 

2:彼氏だったらいいのに

男性の優しさや、頼りになる部分を感じたら「あーあ、○○くんが彼氏だったらいいのに」と、独り言のように言いましょう。彼氏になって欲しいという気持ちで言ってるのか、彼氏にはならないから言える言葉なのか、どっちにも取れます。男性にその気があったら、その流れで告られるくらいの強烈な言葉です。

 

3:聞こえないくらい小さい声で「大好き」

例えば男性と一緒に歩いていて、あなたが少し歩くスピードを弱めます。それに気付かず歩いていく男性。ある程度距離が離れたら、男性の後ろでギリギリ聞き取れるかどうかのボリュームで「大好き」とつぶやきましょう。男性は思わず「え?」っと振り向き、例え聞き取れていたとしても「何か言った?」と聞き返します。聞き間違いの可能性もありますから。あなたは「ううん、何でもない」と答えて再び歩き出しましょう。

 

4:彼女作る気とかある?

「○○くんって彼女作る気とかある?」と男性に真っ向から目を見て聞きます。男性は混乱を起こします。なぜなら、あなたが男性に気があるから聞いているのか、あなたの女友達がその男性に気があって、リサーチとして聞いているのかの判断が付かないからです。どっちなんだろうと悩ませて、頭の中をあなたでいっぱいにできます。

いかがでしたか? イタズラに使うと男性がかわいそうなくらい効果の強い言葉です。好きな人の気を引くために使ってくださいね。(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから