血液型別ラッキーグッズと場所は
2017.12.19

血液型性格と恋愛傾向から、恋愛運を上げるグッズと場所を占います。ラッキーグッズを持参して、気になる彼と一緒にラッキープレイスに行ければ、恋愛成就の近道になりますよ!

血液型別ラッキーグッズと場所は

●A型は「スクイーズ」を持って公園へ

態度が堅苦しく、相手に緊張感を与えることが恋のネックになるA型のラッキーグッズは、触っているだけで肩の力を抜くことができる「スクイーズ」。ぷにょぷにょとした触感が楽しめるオモチャで、食べ物の形をしているなど、種類は様々です。

これを持って、噴水のある公園へ。循環するきれいな水には、心をふんわりと和らげる効果があります。恋愛体質になりたい、両想いになりたいと願うのなら、スクイーズを揉みながら、公園の噴水を長時間ゆったりとした気分で眺めてみて。

●B型は「スマホ」と植物園が吉

あなたの恋の成功率をぐんと上げてくれるのは、「確かな情報」です。ゆえに、情報の宝庫にアクセスできる「スマホ」がラッキーグッズとなります。恋愛情報のアプリをダウンロードし、空き時間にチェック。

また、ピンク色のスマホ本体には、出会い運を上げる効果もあります。スマホを持って、行くべきは植物園。植物が発する優しい波動や新鮮な気が、B型の情緒に安定を与え、落ち着いた爽やかな女への変身を促します。植物園の中に咲いている艶やかな花に、軽く触れるといいでしょう。

●O型は「プラチナ」と宝くじ売り場

恋に落ちると愛情の塊になるO型に冷静な判断力を与えてくれるのは、貴金属。それも高い気品を持つプラチナが、男性の真の姿を見せてくれるでしょう。結婚につながるような真剣な恋を求めているなら、「プラチナのピンキーリング」を左手につけて。

そして、そのまま宝くじ売り場へ。愛もお金も利益ととらえるO型にとって、お金が関わる場所は恋愛運アップの場所となります。恋愛運が停滞しているな……と感じたら、宝くじ売り場へ行って気になるくじを購入しましょう。

●AB型は「ミラー」と焼肉屋へ

外見に常に気をつかうAB型には、「コンパクトミラー」がラッキーグッズであり必需品です。好きな人に会う直前はもちろん、合コンや会議の前にもすかさず顔のチェックを。鏡の面をいつもピカピカに磨いておけば、出会い運もアップします。

チェックしたら、焼肉屋へ。火のエネルギーが強い場所が、AB型の恋を盛り上げます。気取らずに食事ができる焼肉屋なら、男性の前でありのままの自分をさらけ出せそう。また、その振る舞いから男性の本質も見抜けるでしょう。

●まとめ

血液型別でも、運気を上げるエネルギーや運勢の流れを関連付け、占うことができます。特徴は、とても現実的な結果が占えること。これを機に、ぜひ試してみてください。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)