男性を洗脳『いいよ~好きだから聞いちゃう』とか。ポイントは重くならないように言うこと

なぜか好きになった人とは上手くいかない、「いいな」と思う人に振り向いてもらえない…。そんな悩みを抱えていませんか?思い当たる!というあなたは、テクニック不足かも。今回は、狙った獲物は100発100中!恋愛の名ハンターたちに、門外不出のマル秘テクを伝授してもらいました。
狙った獲物は100%落とす!恋愛上級者が教えるマル秘テク

バレバレの「押しては引く」ならしない方がマシ!

「よく雑誌やネットに書いてる『ある程度押したら引きなさい』っていうのを鵜呑みにしてる女性っていますよね。あれ、結構バレバレのこと多いですから。LINEを毎日送ってたのにある日突然送らなくなったからって、男性は『あれ?どうしたのかな』なんて思いませんよ。結局相手からのLINE待ちきれなくて、また自分から送るのがオチ。そんなあざといマネするくらいなら、毎日LINEを送って、それを日常にする方が効果的。」(27歳/エステティシャン)

恋愛の鉄板テクニックと言われている「押しては引く」、実はマイナス要因になる場合もあるなんて……。さすが、恋愛上級者ならではの視点です。何事にも「素直が一番!」ということなのかもしれませんね。

必殺!ハンドクリーム攻撃

「気になる相手に有効なのが、名付けて『ハンドクリーム攻撃』。彼の目の前でハンドクリームを塗って『あ、ちょっとつけすぎたから、あげる~』と言って彼の手を両手でぎゅっと握ってみて。このとき、ニコニコ笑いながら彼の目を見るのがポイント。ほんと、効きます!」(29歳/派遣社員)

思わず「あざと~い!!」と叫びそうになりますが……これは確かにドキッとしちゃいそう!ハンドクリームの出番が増えるこの時期、スキンケア用品も恋の武器にしてみましょう。

「好き」で洗脳する

男性を洗脳するには『いいよ~好きだから聞いちゃう』とか。重くならないように言うこと
「私の場合、『好き』で相手を洗脳しちゃいます(笑)。『おはよ!今日も好きだよ!』とか、何かお願いごとをされたら『いいよ~好きだから聞いちゃう』とか。ポイントは重くならないように言うこと。こういうことで、相手は『あいつは俺のことが好き』だと思うんです。そんな状態で他の男性と話したりしてると、『え?俺のこと好きじゃないの?』と気になってくるんですよ」(27歳/ネイリスト)

上級中の上級テク!!長期戦で挑まなければならないのが欠点といえば欠点ですが、はまれば効果は抜群!気になる相手が同じ職場などで、しょっちゅう顔を合わせているなら試す価値ありです。

恋愛上級者は肉食系?

どうやら、恋愛上級者のツワモノたちは肉食系の人が多いよう。そして、彼女たちにインタビューしてみてわかったことがあります。それは、皆「自分自身を愛し、自分に自信を持っている」ということ。自信がみなぎる女性は同性から見ても魅力的。あなたもまず自分に自信を持つことから、始めてみましょう。
(愛カツ編集部)