自分との対話ができると、今後出会いを求めるにしても動きやすくなるはず
2018.1.12

運勢は毎日変わるものです。素敵な恋の出会いが期待できそうな日がわかれば、ピンポイントで行動を起こして恋人探しができるはず。「できるだけ早く彼氏がほしい!」と思っても、やみくもに動いては、ムダに時間と労力だけが失われていきます。

タロットで今日の出会い運をチェックして、ムダなく彼氏候補を探しましょう!ここに並ぶ3枚のカードのうち、1枚だけを選んでください。「右・真ん中・左」心の中で決めてくださいね。
【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?
あなたが選んだカードに、今日の出会い運が表れていますよ。

真ん中のカードを選んだあなた~NO.7【The Chariot】

「何が何でも出会わなければ!」と自分を追い詰めるようなところもある
今日のあなたは、出会いたい願望が高まっていて、自分から行動を起こすこともできるんですが、「何が何でも出会わなければ!」と自分を追い詰めるようなところもある様子。

また、そうした気持ちが合コンや婚活イベントでは、ガツガツしすぎる態度になったり、個人的な連絡先の交換を強引に迫ったりしそうです。男性によっては引いてしまいますし、魅力的な人とは思ってもらえないかも……。

積極性があることはとても良いので、周りの空気をもっと慎重に汲むことを心がけると良いかもしれません。出会い運としては『悪くはないけれど、注意が必要』といったところ。

真ん中のカードは、【The Chariot:戦車】。勢いよく突き進むことはできるんですが、急ブレーキや急カーブは苦手で、勢いがつきすぎると危険な乗り物です。

あなたも暴走戦車にならないように、今日はあえてテンションを低めて、客観的に自分と周囲を眺めるようにしてみましょう。そうすれば、初対面の異性にも好印象を与えられるはずです。

左のカードを選んだあなた~NO.10【Wheel of Fortune】

誰か素敵な人と出会う運命が訪れている
このカードは、【Wheel of Fortune:運命の輪】。つまり、今日のあなたには、誰か素敵な人と出会う運命が訪れているということ!期待して良いですし、運命に身を委ねるのが賢い選択だといえますよ。

清潔感のあるおしゃれを心がけることは大事ですが、極端に男性ウケを狙った服装をする必要はありません。むしろ、人間性の良さを伝える、きちんとコーデが良いですよ。

初対面の男性に、わざと媚びを売るようなこともしなくて大丈夫。ちゃんとあなたを見初めてくれる人がいますから、「いつも通り」でいきましょう。

ただし、出会いの運命が訪れているからといって、家の中に引きこもっても誰とも出会えません。今日は最高の運気がめぐっていると自覚して、どんどん外へ出ていくべき!合コンや職場の飲み会などには、積極的に参加してみてくださいね。

右のカードを選んだあなた~NO.9【The Hermit】

今日の出会い運はイマイチあなた自身があまり乗り気になれない
結論から申し上げると……今日の出会い運は『イマイチ』。あなた自身があまり乗り気になれなくて、出会いの場に行っても「誰がいいのか、わからない」と迷ってしまいそう。

右のカードは、【The Hermit:隠者】。自分自身と対話して、真実を追求する人物のカードです。これはそのまま今日のあなたを表していて、どんな男性を恋人候補にするべきか、決めかねていることを示しています。

自分の好みのタイプが、最近変わってきたのかもしれません。あるいは、出会いを求めてはいるけれど、恋愛よりも重視しなければならないものが他にあるのかも……。

今日は行動しても実りはなさそう。それよりは一人でじっくりを考えて、今は本当に恋人を作るべきタイミングなのか、自分はどういう男性を求めているのかを、整理してみましょう。
自分との対話ができると今後出会いを求めるにしても動きやすくなる
自分との対話ができると、今後出会いを求めるにしても動きやすくなるはずです。(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)