彼が意外と見ている彼女の下着のチェックポイント

今回は、彼が意外と見ている彼女の下着のチェックポイントについて、一緒に見ていこうと思います。

彼が意外と見ている彼女の下着のチェックポイント

■1:ブラの背中のところ

たとえば白いブラって、経年劣化で、背中のあたりの生地が薄いところが薄茶色になってきますよね。この劣化加減をガン見している男子がいるそうです。

常に新品のブラをつけてほしいと、彼は思っているわけではありません。彼女の生活感にうっとりしているそうです。

男子ってほら、好きな女子のことを女神みたいに思っているところがあるでしょ? だからある種の男子は、生活感を隠そうと見栄を張ります。彼女は完璧なのだから、おれも完璧な男であらねばならない、とかと思っているのです。

同時にだから、彼女の生活感をブラに発見して、ホッとする男子がいるのです。

■2:お尻の隠れ具合

ある種の男子は「何割くらいお尻が隠れているのか」という割合をチェックする
Tバックだと、お尻が隠れるも隠れないもないので関係ないですが、ふつうのパンツの場合、お尻が隠れていますよね?

ある種の男子は「何割くらいお尻が隠れているのか」という割合をチェックするそうです。半分しか隠れていないとか、8割隠れているけど2割はハミケツになっていて、見ていてタマランと興奮するとか……そんなふうに見ているそうです。

さらに言えば、半分も隠れていないパンツを穿いている女子のことを「勇気がある」と言っている男子もいます。つまり半分お尻を出して街を歩けるなんて、勇気があるなあと思うそうです。

これを言うならTバックを穿いている女子は、かなり勇気ありあり、ということになるのでは?

■3:アソコらへんのシワ具合

パンツの股間のあたりにできるシワ。もちろんシワができないパンツもあろうかと思いますが、シワができている場合、彼はそのシワを見つめて考えます。

パンツのここに、こんな小さな縦ジワができているということは、彼女のアソコのカタチって、こんな感じかなあ? でもこの縦ジワの中って空洞っぽいな……ということは、これは単なるシワであって、アソコの形状を正確に表しているものではないのかもしれない、などなど。

■番外編「下着は見ない」というご意見について

最後に番外編として、「彼女の下着は見ない」という男子のご意見をご紹介しておきます。「すぐに脱がせるから」という理由なんだそうです。

ま、これはこれでいいのではないでしょうか?

下着をガン見して、下着をプレイのアイテムの1つとして使っている男子って、よく彼女のパンツを汚すでしょ? たとえば、下着の上からアソコを触って「ほら、もうこんなに濡れてるよ」なんてことをされたら、プレイ終わりに穿いて帰るパンツに困ったりしませんか?

あるいはブラを外さず、乳首のところだけベロンとめくって乳首を出されてたら「ブラが伸びてイヤだ」と思うことってありませんか?

だから下着を見ることなくすぐに脱がせる男子は、正しいといえば正しいのではないかと思うのです。シミが冷たくなったパンツを穿いて帰りたい女子にとっては、少々物足りないかもしれませんが。

いかがでしょうか?

女子は女子で、彼との「本番」に向けて、かわいい下着を選ぶという努力をしていることでしょう。そんな女子の努力は、もしかしたら全部水の泡ではないか? と思える証言が4つ出そろいました。

ありきたりなことを書いても、お読みになっていてつまらないでしょうから、少々変わり種をご紹介したのですが、これを変わり種ととるか、これこそが男子のホンネととらえるか……いろんな見方ができるのではないでしょうか。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから