年下クンとのエッチは、女性がイニシアチブをとれることや年上ならではのテクニックで彼を喜ばせることができるのも魅力のひとつ。でも、そんなテクニックもっていないし……というあなたに!今回は、男性が、年上女性にメロメロにされてしまったというエッチテクを男性の体験談とともにご紹介します。

抜群の雰囲気作り

「今の彼女は5歳年上。初めて彼女の家にお泊りしたとき、ベッドルームにアロマキャンドルをつけてくれていたんです。それがすごくロマンティックで、『あぁ、俺たちは今からすごくいい時間を過ごすんだなぁ』と感動しました」(26歳/会社員)

「エッチのとき、いつもかっこいいBGMをかけてくれる。選曲がまた最高で、雰囲気作りが上手だなぁって感じます」(25歳/印刷会社勤務)

男性が年上の女性に求めるのは大人の余裕。年下クンとエッチするときは、ロマンティックな雰囲気を女性の方から作ってあげましょう。「大人のお姉さんとエッチすれば、こんなロマンティックな時間を過ごせるんだ」と思わせるのです。セクシーな気分になるアロマキャンドルやお香を炊く、BGMや照明にこだわる、など大人の女性だからこそ演出できるテクニックに、年下クンはメロメロに。

様々な要望に応えてくれる

「3つ上の彼女。僕がコスプレをしたいとお願いしたら、『仕方ないなぁ~』と言いながらも快くしてくれました。その日のエッチは燃えましたね(笑)」(24歳/外資系企業)

「会社の先輩である彼女の家でエッチな雰囲気に。エッチ中、僕のいろんな要望も『いいよ』と二つ返事で応えてくれる彼女とのエッチは、いつも新鮮です」(22歳/工場勤務)

男性が年上女性に求めるのが包容力。年下の彼女や同年代の彼女には「嫌だ」と拒否されそうなエッチも、年上女性なら許してくれる、という妄想を抱いている男性も多いはず。そんな彼らの妄想が現実になったとき、彼は身も心も満足するのです。

やり方を教わりながらのエッチ

「友達のお姉さんとエッチしたとき、『胸は優しくさわってみて』とか『今のキス、とても上手だったよ』なんて色々教えてくれたんです。こんなエッチの仕方って、年上女性とじゃなきゃ味わえないですよね」(23歳/服飾関係)

女性が喜ぶテクや、ハウトゥーを耳元でセクシーに囁きながら教えてあげながらのエッチは、大人の女性だからこそできるもの。そんな大人ならではのエッチを体験した年下クンは、もう年下女性や同年代女性では物足りなくなってしまうはず。

終わりに

年下男性が年上女性に求めるもの、それは大人の色気と包容力。それらを充分に堪能できるエッチを経験してしまったら、彼らは年上女性の魅力から逃れられなくなってしまうのです。
(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから