2018.1.10

別れは出来る限りシンプルに終わりたい、お互いを傷つけあうのは絶対に避けたい、と誰もが思っています。
その為には男女問わず、いくつかの段階に分けて別れのサインを相手に出そうとします。何となく最近彼と上手くいっていないとお悩みの女子は、何らかのサインが送られているかもしれませんよ。
そこで今回は「男子が無言で送る別れのサイン」をご紹介いたします。

1:連絡が来なくなる

彼からの、連絡が極端に減る。返信はある為、見落としがちになりますが、良く考えてみると自分から連絡しているだけで、彼発信の連絡は来てないのではないですか?
また返信も簡潔なものばかり……。
あなたと距離をとる為、自分からのアポイントは避けているのかもしれません。しばらく自分から連絡するのを止めてみて下さい。真実が見えてくるかもしれません。

 

2:休日出勤が増える

休日出勤や残業が増えていませんか? 仕事終わりや、休日の予定が仕事で埋まっているなどは、あなたと会う時間を作らないようにしている可能性があります。
本当に仕事なのか?裏を取る必要がある為、彼の周辺に探りを入れてみましょう。
しかし間違っても、彼の仕事場に直接連絡するのはNGですので止めましょうね。

3:家に呼ばなくなる

最近彼の家に泊まりに行ったのはいつですか? 別れを考えている男子はだんだんと自分のテリトリーに彼女を入れなくなって来ます。
食事に行った後、今までなら彼の部屋に行っていたのがその場でバイバイだったり、ホテルに場所が変わったりしている場合は危険です。

 

4:二人のデートが無くなる

二人で出掛ける事がほとんどなくなっていませんか?
あからさまに会うのを避ける訳にはいかない為、遊びに行く際は友達を呼んで誤魔化そうとしているのかもしれません。
あなたに許可なく友達を誘う事が多くなれば、二人になる時間を徐々に少なくしている可能性が高いです。

いかがですか?
何だかおかしいと思ったら早めに手を打たないと、そのうち「話があるんだけど……」と彼からお呼びがかかるかもしれません。
(斎藤奈々子/ライター)

(愛カツ編集部)