真冬は、男子は女子のどこをチェックしているのでしょうか
2018.1.17

今回は、交際前に男子がひそかにチェックしている女子のアレについて、一緒に見ていきたいと思います。

これ、夏であれば、彼はあなたの生脚をチェックし、Tシャツの裾からチラ見えしているあなたのお腹の素肌をチェックし、おへそをチェックし……などということかもしれませんが、露出がきわめて少ない真冬は、男子は女子のどこをチェックしているのでしょうか?
真冬は、男子は女子のどこをチェックしているのでしょうか

■1:セーターの上からおっぱいのサイズを・・・

これはもう定番ネタかもしれません。胸にフィットしているセーターのみならず、ふわっとしたセーターの上からでも、だいたいのおっぱいのサイズを推測する天才が男子です(よく誤った推測をする天才でもあります)。

ふわっとしたセーターを着ているにもかかわらず、胸のところにおっぱいの山が2つ確認できる……ということは、彼女はもしかしなくても巨乳? パットなどで盛っている可能性を完全否定できない彼は、こんなことを思うのです。

■2:デニムのお尻を見て・・・

最近のデニムって、やたらお尻や太ももにフィットしているので、お尻のところをガン見したら、パンティのラインがくっきり見えます。ラインがない場合は、Tバックか、ボクサータイプのパンツだと、ご丁寧にネットに書いてくれています。

そういうライン込みで、男子は女子のお尻をひそかにチェックしています。

お尻の大きさと形をチェックしているのです。ちなみに、女子は「お尻が大きいことがコンプレックス」と言う人が多いですが、大きなお尻が大好きな男子って、いっぱいいます。

■3:指

指が太いか細いか、どっちでもいいんですが、要するにこの指でオナニーしているのかなと妄想するのが男子です。

で、たいていの場合、男子は女子のオナニー姿を想像することができません。「こんなにかわいい顔をして、どんなふうにオナニーしているのかな?」とか、「そもそもこの子って、オナニーしたことあるのかな?」と思います。

で、そういう疑問を抱きつつ、彼女の右手の中指を見るのです。彼は指を見ながら考えます。「もしかしたら、この指を入れたり出したりしているのかな? うん、まあ想像できなくはないな」と。

■4:うなじ

うなじの毛の生え方とアソコの毛の生え方って似ていると言う男子がおりまして……つまりアソコのヘアの生え方を、うなじを見て想像している、ということです。

■5:アソコの盛り具合

男子のデニムの股間はときに少し盛っていますが、女子のも稀に少し盛っているときがありますね。そういうのを、ひそかにチェックしている男子もいるそうです。チェックしてどうするのか不思議に感じますが。

ゆえに、お尻や腰回りにぴったりフィットしているデニムは穿かないほうがいいのかも?

いかがでしょうか?

露出がきわめて少ない真冬であっても、男子はチェックすべきところをチェックしているみたいです。ちなみにこれらをチェックしてどうするのか? という疑問にお答えするなら、べつにどうもしない、というのが1つの答えです。

ほかに答えがあるとすれば、彼はチェックしつつ「この子が持っている正解をはやく知りたい」と恋い焦がれる、というのがあります。「正解はなにカップ」とか、「アンダーヘアの正解はこれだった」というのをはやく知りたい。男子の好奇心って、こんな感じです。

もちろんあなたのカラダだけが目的ではありません。単純に正解を知りたいという好奇心が目覚めているというだけのことです。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから