人相学的に浮気や不倫をしやすい人の顔には特徴がある

去年は浮気や不倫の話題が世間を騒がせましたね。道ならぬ恋にハマってしまう人には何か共通点があるような気がしませんか?実は、人相学的に浮気や不倫をしやすい人の顔には特徴があるのです…!

もしかしたらあなたの顔にも、浮気や不倫をしやすい人相があるかもしれません。鏡を用意してさっそくチェックしてみましょう!

人相学的に浮気や不倫をしやすい人の顔には特徴がある

いかにもな不倫顔はこれだ!

いかにもな浮気・不倫顔の人相のイラスト

1、眉毛が濃く短く、毛並みが逆立って乱れている

この眉毛を持つ女性は妖艶な気を持つといわれます。飽きやすい性格でもあるので、男性をとっかえひっかえし、次第に彼女のいる男性や、妻がいる男性との恋に落ちやすい傾向が。

2、目と目の間が離れている、たれ目

目と目が離れていると、男女の関係についてゆるい思考を持っていることがあります。さらに、極端にたれ目・下がり目の人は、愛されたい欲が強い人に多いです。

この目の持ち主は、恋人関係や夫婦関係を破滅させてでも男性から愛されるという恋愛に、憧れているところがあるかもしれません。

3、泣きボクロ、左ほほ骨の下のホクロ

泣きボクロも、左ほほの下にあるホクロも、性的欲求が強く、人のものにまで手を出す気があるホクロといわれています。

4、とがった鼻先に、大きい鼻の穴

とがった鼻先に、ちょっと上向きで鼻の穴が大きく見える鼻を持っていると、競争心があり、精神的に強いので、人の意見を聞かない一面があります。浮気や不倫を周りの人に止められても、自分の意見だけを突き通すかも。

5、無意識に開きがちの唇、笑うと歯茎が見える

口が開きがちなのは、下半身にルーズさがあるかもしれない人相です。自分に優しい誘いに弱く、ろくでもない男性に溺れてしまいがち。

また、笑うと歯茎が見える笑い方をする人は、性衝動に素直に従う傾向があります。恋人ならいいですが、他人のものにまで手を出してしまう可能性も。

意外と不倫しやすい顔はこれだ!

意外と不倫や浮気をする人相のイラスト

1、丸い顔

丸顔の人すべてが当てはまるわけではありませんが、丸顔の人に、これからご紹介する顔のパーツが乗っていたら、それは不倫の恋に走りやすい、不倫顔かもしれません。

2、眉毛の毛の量が少なく、長い毛が何本か混ざっている、横に長い眉

地肌が透けて見えるくらい眉毛の全体量が少なく、長い毛が何本か混ざっていて、さらに横に長めの眉は、異性に強い関心を持っている眉であるといえます。

3、きれいな二重に、長いまつげ、うるんだ瞳

恋愛相手の人生を狂わせるかもしれない目を、桃花眼(とうかがん)といいます。幅広のきれいな二重と、長いまつげ、小動物のようなうるんだ瞳は、女性であれば一度はなってみたい目。

ですが、人相学的には精神的な充足よりも、肉体的な充足を優先してしまう、常に次の獲物を探している獣の目なのです。

もちろん本人も「私ってかわいい!」と思っている傾向が強く、スリルのある関係にも意欲的です。生まれつきではなくても、二重グッズやマスカラ・マツエク・カラコンで目元をばっちり造っている人にも同じことがいえます。

4、低い鼻

鼻の長さに対して、鼻の高さが長さの二分の一以下であれば、鼻が低いとされます。愛嬌があり、自信がありそうな態度をしていても、どこかにコンプレックスを持つ人相です。

どうにか自分の自信を取り戻そうと、ハイスペックな人との浮気や不倫に走ってしまうのかも。

5、鼻の下、人中のホクロ

鼻の下と唇の間にある筋を人中といいます。その間にホクロがあると、不倫をしやすいといいますが、これは場所によって意味が違います。

人中の中心から離れたところにあるホクロが、不倫に陥りやすい人相であり、さらにホクロが唇に近いと、普通の人よりもはるかにスリルのある恋愛にのめりこみやすいといわれています。

6、唇が上下とも厚く、色が青か黒っぽい

唇が厚い人は、あれこれと事情を考える理性よりも「どんな理由があっても、この人が好きなの!」という情熱を優先する人相です。

さらにもともとの唇の色が、黒っぽかったり、青みのある色だったりすると、浮気や不倫の恋に溺れてしまう可能性があります。

いかがでしたか?

あなたの顔にはご紹介した人相がいくつあったでしょうか。もし5つ以上あったのならば、浮気や不倫の恋愛に陥りやすい人相だといえます。危ない恋に惹かれないよう、気を付けてくださいね。(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)