2018.1.16

ナンパ目的でクラブに来る男はお断り! もしもクラブで本気モードになれそうな素敵な男の子に出会ってしまったら……? 今回は、硬派なクラバー男子を落とす方法を紹介します。

まずは友達になることから!

よく行くクラブで気になる男子がいるけど、どうやって仲良くなったらいいの? という場合、まずは友達になることを目標にしましょう。彼は出会い目的でクラブに来ているわけではなく、純粋に音楽が好きだったり、お店の常連さんかもしれません。
こういう時は、まず自分もお店の人やDJと親しくなってみることです。お店のスタッフと仲良くなることで、そこに来ている常連客とつながりができます。事前に彼女がいるかどうかのリサーチも忘れずに。
そして彼を見つけたら、さりげなく「いつも何曜日に来てますか?」など自然な感じで声をかけてみましょう。あなたも常連になることで、彼とも友達になれる確率が上がります。そこで好きなジャンルやよく行くお店などを聞き出してみるといいでしょう。

イベントの日を狙ってお誘い

ある程度、彼の好きなジャンルの音楽を把握したら、興味のありそうなイベントの日を狙って誘ってみましょう。「今度、○○のイベントに行ってみませんか? 」など、ピンポイントに誘うことで彼の興味を引きつけます。念のため、連絡先を交換という自然な流れにも持っていけますよね。
お互いの友達を連れて、みんなで行くのもいいでしょう。あくまでも友達として仲良くなるために、一緒に共有する時間を増やしていきます。イベントが終わったら、「楽しかったですね」といったLINEやメールを送って少しずつ彼との距離を近づけていきましょう。

仲の良い友達から恋人に……

クラブで何度も会っているうちに彼と仲良くなってきたら、会話中さりげなく腕に触れてみるなど軽くボディタッチしてみましょう。また、大音量の中で会話をすると自然と耳元で話すことになり、親密な関係に感じられます。
クラブイベントの前に食事に誘うのも良いでしょう。徐々にクラブ以外の場所で会う回数を増やし、メールの回数も増やしていきます。こうして少しずつ友達から恋人にシフトさせていくのです。その過程で彼があなたのことを恋愛対象とみてくれるかはある程度判断できます。脈がありそう! と思えれば、思い切ってアプローチしてみましょう。

 

軽く見られないことがポイント

クラブで出会った男子を落としたい場合、最初は友達として近づいてみましょう。いきなりのアプローチは逆ナン目的の軽い女と見られてしまうのでおすすめしません。時間がかかっても彼を落としたいと思えるくらい素敵な相手なら、ぜひ積極的にじっくりと攻めてみてください!(岡崎マミナ/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼に好かれるにはどうしたらいいの?付き合っている彼とうまくいかなくて悩んでます…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから