クリスマスに男性が彼女にしてほしいこと
2018.1.17

特別美人というわけではなくても、世の中にはいつも男性におごってもらったり、高価なプレゼントをもらったりする女性っていますよね。
あなたは男性にどのくらいお金をかけてもらえる女性なのでしょうか。身もふたもないけれども、女性にとってはけっこう重要事項です。
あなたがどういう風に、どのくらい貢がれるよう運命づけられた女性なのかを、12星座別にランキング形式でご紹介します。

1位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)当然のように貢がれる運命

クリスマスに男性が彼女にしてほしいこと

基本的に、支払いの場面では男性がお金を出すものだと思っている、やや高飛車なところがある天秤座。そんな態度が、お金を出してあげたい男性たちを引き寄せるため、貢がれ度はナンバーワン。
また、そういう男性でないとダメなので、必然的に周りにいる男性はリッチな人ばかりに。貢がれる女の運命を持ち合わせているといえるでしょう。

2位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)貢がれるに値する魅力の持ち主

貢がれるに値する、価値が高い女性という本質を持っている獅子座。あなたの魅力に磨きをかければ、貢いでくれる相手が複数寄ってくるでしょう。そんな中から、いちばん良い相手をピックアップすることもできます。
しかし、ダメ出しも多いため、やり過ぎると孤立してしまう恐れも……。モテモテでも謙虚な姿勢を忘れずに。

3位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)リッチな男性に貢がれる!?

ブランド志向で、価値のあるものを好む牡牛座。男性に貢いでもらいたいタイプで、そういう人しか相手にしない、なんて一面も。そのため、特定の相手からはしっかり貢がれる運命を持っています。
相手がリッチかどうかを見極める目を持っており、リッチな男性しか選びません。ケチだとわかった瞬間、次の人に!

4位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)自分もプレゼントするのが好き

貢いでくれる男性を、だいたいいつも複数キープしているタイプです。好奇心が旺盛で新しい物好きなのを知っている男性陣は、高価ではないけれども流行りものでちょっと面白い些細なものを、ひんぱんに買ってくれるでしょう。
また、自分もちょこちょことプレゼントするのが好きなタイプです。

5位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)質の高いものを貢がれそう

距離感を大切にする水瓶座。そんな水瓶座の女性にお金をかけることで、ふたりの関係が確実に良くなる、と知っている男性から貢がれます。
中途半端に貢がれて満足するタイプではありません。物の本質を見抜いている人と思われているので、相手もそれなりに質が高く、あなたが必要としているものをくれるようになるでしょう。

6位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)天然で貢がれ上手!

天然な雰囲気をもつ魚座は貢がれ上手。何をもらっても大げさなくらい喜びます。そんな魚座の様子を見たことがある男性は、ついモノをあげたくなってしまうのです。
お菓子や小物など、ちまちました安いものをたくさんプレゼントされるでしょう。時々高価な物も混ざりますが、値段にはほとんど執着しません。

7位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)欲しいものがもらえるとは限らない

自己主張が強く、欲しい物は欲しいとはっきり主張する牡羊座。男性からすると「欲しいんだな」とわかりやすいのもあって、記念日などにプレゼントをもらいやすく、比較的貢がれやすいタイプといえるでしょう。
しかし、100%自分が欲するものが手に入るとは限りません。また、欲しいと言ったくせに、もらった物に満足するとも限らないので、過剰に期待はしないように。

8位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)深い仲になると貢がれる

あまり不特定多数に貢がれるタイプではありませんが、相手が山羊座を見初め、深い関係になると大きく貢がれます。結婚するような仲になれば、有無を言わさずお金をかけてもらえるでしょう。
ただ、そういう相手以外からもらっても、同じくらいのものをお返ししなくてはと思ってしまうので、基本的におごられたり貢がれたりするのは苦手。

9位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)食事や日用品をおごってもらえそう

いつでもきちんとした、常識人である乙女座。マジメさがにじみ出ていて、男性から見ると貢ぎにくい雰囲気ですが、気心が知れれば、貢がれる女になります。
高価なものやアクセサリーなどは貢がれにくいですが、食事はわりとおごってもらいやすい運命を持っているでしょう。日用品を買っているときに、支払ってもらえたりもします。

10位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)貢がれるよりも安定したい

好きになった人とは強い一体感を求める一途な蠍座女性は、貢がれることを求めません。お金は二の次で、サプライズのない安定した恋愛を求めます。それは男性にもすぐに伝わり、蠍座に甘えて貢ごうとはしないでしょう。
しかし、そんな謙虚で控えめな姿勢にフィットした男性からは、怒涛のプレゼント攻撃を受けるかも。

11位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)貢がれることに興味ナシ

ドライ気質な射手座は、性格的に貢がれること自体に興味がありません。お金をかけてもらって、だから何?という感じです。
そんな射手座を落としたい男性からプレゼントをもらっても、高価なものほど重く、負担に感じてしまいがち。たいして好きでもない人にもらったら、売ってしまうドライさもあるでしょう。

12位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)自分が貢いでしまいがち!?

蟹座は貢がれる女になる前に、自分から貢いでしまいがちです。好きになった相手に、自然と尽くしてしまう運命を持っているのです。
不特定多数から貢がれるタイプではないのですが、蟹座の愛がしっかり伝わったパートナーからは、家電などの生活に必要な現実的な物を買ってもらえそう。

さいごに

程度の違いはありますが、どんな女性も貢がれる要素を持っています。12星座占いが教えてくれる、自分の運命と性格に合った恋愛相手や付き合い方を、ぜひ参考にしてみてくださいね。(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)