天然ボケ診断
2018.1.19

浮気や不倫の話題が絶えない人、あなたの周りにも1人はいませんか?毎回相談に乗るたびに「どうしていつもそんなややこしい男に惚れちゃうの!?」と言いたくなっちゃいますよね。

実は、浮気や不倫をしやすい性格かどうかは、手相にしっかりと現れます。今からご紹介する手相を持っていたら、心のどこかで危険な関係にあこがれていたりするかも?

左手の手相は、その人の本来の人柄が分かる手相です。今すぐ確認してみましょう!

危険な恋にはまりやすい女性が持つ手相3線

彼氏がいても結婚しても浮気や不倫をやめられない手相

彼氏がいても結婚しても浮気や不倫をやめられない手相

1、人差し指あたりで急下降する感情線

まず注目したいのは、感情線という人の愛情面や感情面の動向が現れる手相です。この線が、小指の下からひとさし指まで長く伸びて、人差し指のあたりで下に曲がっていると要注意!

この手相の持ち主が恋をすると、必ずと言っていいほど波乱を呼びます。

恋の仕方は一途ですが、その相手は彼女持ちか、奥さんがいることが多いはず。みんなが想像できるような普通の恋では、刺激が圧倒的に不足しているのです。

「あの女から奪ってやった!」という気持ちになれればもう満足。せっかく奪った男性もあっさり捨てて、次の恋を探し始めます。

2、島がある影響線

この手相に加えて、不倫にハマりやすい手相は、親指の付け根にそのしるしがあります。生命線の内側にある影響線の途中に、島ができていると、不倫の恋にずるずると落ちていってしまうかも。

始めは軽い気持ちで、いつでも辞められると思っていても、気付いたら何度も不倫の恋をしていたり……。

男性にダマされる女性が持つ手相

危険な恋は何も自分が原因のものばかりではありません。付き合っている相手が起こすトラブルに巻き込まれやすい手相もあります。

一番に気を付けてほしいのは、この手相の持ち主です!

男性にダマされる女性が持つ手相

1、感情線と運命線の星

感情線と、手の中心あたりで縦に伸びる運命線の交点が、中指の下で「星」になっていると、恋愛関係で大きなトラブルに巻き込まれてしまう可能性が。

自分では何も悪いことはしていないのに、付き合っている相手が浮気したり、勘違いした女があなたのところにやってきたりと、思ったよりも大きなトラブルに巻き込まれるかも。

2、感情線に下向きの線が多い

この手相に加えて、感情線に下向きの線が多いと、相手に強く出られると言いなりになってしまう状態なので、さらにトラブルが深刻化しそう。

浮気や不倫をしている女性に出る手相

浮気や不倫をしている女性に出る手相

1、結婚線の上下に出る浮気線

小指の下、手のひらの端に出る線は交際や結婚の状態を表す結婚線です。この結婚線の上下どちらかに、結婚線に対して平行な線が出ていると、浮気や不倫のような危険な恋をしたくなっている状態です。

2、何重もの金星帯

特に、中指と薬指にかけて出る、性欲を表す金星帯が何重にもなっていると、先のない衝動的な恋愛と分かっていながらブレーキをかけられない状態。

3、丸みのある生命線

この手相と合わせて、生命線のカーブに丸みが強く、手のひらの中心あたりまで張り出している場合は要観察です。

生命線のカーブの強さは生命力の強さでもあるので、性的な欲求が普通の人よりも強く、持てあましがち。浮気や不倫に拍車がかかってしまうかも。

手相でパートナーの状態をこっそりチェック

手相は、運勢や毎日の習慣が変われば、1週間から2週間くらいで変化します。まさに人間の毎日行動の記録なのです。

なんだかパートナーの行動が怪しいな……と思ったら、思いきって話を切り出す前に、何気なく手のひらをチェックしてみてはいかがでしょう。気になる手相があるかもしれませんよ?(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)