女子から誘われたら、それだけで「おれは彼女に大事にされてる」と思う
2018.1.21

人間、一旦ルールを決めると意外とそれに沿って行動してしまうもの。「1日に1回、誰かを褒める」「恋愛映画を観る」「自分へのご褒美にブランド物を買う」「イケメンのいる場所に通う」などなど、簡単な3つのルール決めで彼氏ができるんです! 理想の男性と出会うためのオススメ3ルールを、血液型別に占います。

女子から誘われたら、それだけで「おれは彼女に大事にされてる」と思う

●A型……リラックスと積極性アップがポイント

「月に1度はおしゃれなバーに行く」。バーという非日常の場所に行き、お酒の力を借りて肩の力を抜くのが目的です。ひとりで行ってもいいし、複数人でもOK。お酒がダメでも、ノンアルカクテルを飲みましょう。
「1日に1回、男性と話す」。仕事の同僚でもお店の人でも誰でもかまいません。シャイすぎる性格が直ります。
「1日に1回、誰かを褒める」。こちらも誰でも構いません。通りすがりの赤ちゃんに「かわいいね」と言うのでもOK。積極性が身につきます。

●B型……心への刺激と、笑顔がポイント

「恋愛映画を観る」。心の奥に眠っている、恋に一途な部分を活性化させます。感動ものがオススメ。できるだけ感情移入をするように心がけてください。
「鏡を見たら笑顔をつくる」。機嫌の良しあしがすぐ顔に出るタイプで、怒っていなくても口角が下がり気味です。口角を上げ、笑顔のクセをつけましょう。
「ボディラインにフィットした洋服を着る日をつくる」。持っていなければ探して買うところからスタート。B型が隠し持っているセクシーさを呼び覚まします。

●O型……食べて買って運動して!

「話題のお店に行って話題のメニューを食べる」。食べることが大好きなO型の魅力を、さらに上げるアクションです。
「体力測定をする」。腹筋が何回できるのか、縄跳びが何回飛べるのかなど、自分の運動能力をチェックすることで、向上心が高まります。
「自分へのご褒美にブランド物を買う」。値の張るブランド物を買うとなると、何を買うか、どこで買うかなど調べることがいっぱい。恋は盲目になりがちなO型に冷静さを授けるアクションです。

●AB型……ロマンティックでゆるい生活を

「ハッピーエンドの恋愛映画や恋愛小説を楽しむ」。実生活はドライでクールですが、ロマンティストなAB型ですので、幸せなストーリーに溺れて心を潤しましょう。
「イケメンのいる場所に通う」。飲食店でもスポーツジムでもどこでもOK。目の保養をしに出かけましょう。
「フワモコなアイテムを増やす」。ゆるさ全開のフワフワモコモコしたファッションや小物をちょっとずつ増やしていきましょう。美しすぎるAB型にスキが生まれ、モテへとつながります。

●さいごに

オススメルールを実践すれば、時間の使い方や行動が変わり、理想の男性へ近づいていくことになります。また、今回紹介した3つのルール自体にも、血液型別に恋愛運を上げる効果があります。まさに一石二鳥の占いとなっていますので、ぜひ今日からやってみましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから