あなたはすでに愛されている?次の恋が来てる手相!

「はぁ~!私最近全然モテないんです!」と嘆いている女性が時々いますが、意外にも手相を見ると恋愛運は超絶好調!なことがあります。ではなぜ本人はその運を実感できていないのでしょうか?

それは運と、本人の状態が同調していないからです。どんなに恋愛運が良くても、メイクが手抜きだったり、ちょいダサな格好をしていたら、当たり前ながら男性は寄ってきませんよね。

恋愛運がいいときにこそ、いつもよりメイクや服に気合を入れれば、上がっている恋愛運をさらに後押しすることができます。

自分の恋愛運がいいときはどんな手相が現れるのでしょうか?さっそく左手をチェックしてみてください!

あなたはすでに愛されている?次の恋が来てる手相!

次の恋はもうすぐ!恋愛運絶好調な手相

次の恋はもうすぐ!恋愛運絶好調な手相

1、感情線の先がピンク色に染まる

手のひらの上に出る感情線は、その人の愛情や感情の移り変わりを表します。その感情線の先の手のひらが、血色よくピンク色に染まっていると、次の恋がもうすぐそこに来ているサインです。

逆に運勢が良くないのは、感情線から下向きの細い線が何本も出ている手相。元カレや昔つきあっていた男性のことを思い出して「私って彼がいないとホントダメだなぁ……。」といつまでも感傷に浸っている傾向が。

そんな気分に浸っていても、過去の恋は戻らないし新しい恋人もできません。

恋愛運がいい時期を逃さないよう、気持ちを切り替えるように頑張るか、帰り道に普段は行かないオシャレな雑貨屋さんや、カフェがある本屋さんなどに寄ってみてはいかがでしょうか。前向きに行動していれば、下向きの線は消えていくはずです。

2、月丘からの運命線がモテを作る

小指の下、手首側の手のひらのふくらみを手相では月丘と呼びます。想像力や感性を表す場所で、そこから中指に向かう運命線が出ているとまさにモテる手相です!

これは人気線とも言って、男性を惹きつけ、おごってもらったり、プレゼントを受け取る縁に恵まれやすいです。

「えー?全然そんなことないけど?」という人は、男性に対するかわいらしさや会話のセンスがあるのに、服装の全体的な印象でチャンスを逃しているのかも?

寒い時期なので足首までのパンツやロングスカートの人も多いですが、そこはちょっと頑張って、足首がきれいに見えるパンツや、膝丈スカートをはいてみてはいかがでしょうか?

次の恋は結婚につながるかも!?な手相

次の恋は結婚につながるかも!?な手相

1、結婚線が長く伸びる

「恋愛もいいけど、そろそろ本気で結婚したいですー!」という人にチェックしてもらいたいのが結婚線。

感情線から小指の付け根までに出る、横に伸びる細い線が結婚線で、恋人や結婚相手に関することを占えます。目安で2分割したところが、大体25歳から30歳の時期だと考えてください。

今の年齢に近い結婚線が、1本だけ濃くはっきりして長く伸びていると、そのうち結婚相手にぴったりな人が現れる可能性が。

いつ誰と出会っても恥ずかしくないように、夜まで長持ちするメイクの方法をチェックしたり、季節に合わせたコスメの全体的な見直しをおすすめします。

2、金星帯がはっきり1本の線に落ち着いてくる

金星帯は、人差し指から薬指まで伸びる半円型の手相です。これはその人の性的魅力や異性への関心度を表します。

もし金星帯が手のひらになければ、性に関する欲求が少なく、金星帯が何重にもあり切れ切れになっていると、それこそ異性のことが頭から離れないタイプ。

この金星帯が、1本のはっきりとした線になると、恋愛するのにちょうどいい色気が漂い始めます。異性に意識されるようになり、出会いが恋に発展する可能性が高くなります。

アクセサリーをよりきらめきの強いものに変えたり、揺れるモチーフで女度をアップさせましょう。差し色でパッと明るい色のアクセサリを入れるのも◎

手相で今の運気を見極めよう!

目には見えない運ですが、手相にはしっかり現れています。恋愛運がいいときは、ちょっとだけ早起きしてメイクや服装に朝の時間を使うと、いい出会いに恵まれる確率が上がりますよ。

逆に恋愛運がイマイチなときにモテる格好をしていると、良くない異性を惹きつけてしまう結果になることも。

自分の手相をチェックして、そのときの運勢に合わせて行動すると、今までよりもいいことが起こるかもしれませんよ?

(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)