脈ありの彼の行動
2018.4.4

もし、気になっている彼があなたを特別に思い始めているとしたら、それは何かしらのサインとなって出ているはず。

彼の血液型別に、脈ありのサインがどんな風に出ているのかを占います。

脈ありの彼の行動

●A型彼……ボディタッチの時の反応でわかる

何かの拍子で、A型彼の腕や肩などぶつかりやすい部分に触れてしまったとき、びくっとしたら脈ありのサインです。

その後、恥ずかしそうに目をそらしたら、カンペキに彼の脈拍数が上がっている証拠。

偶然、腕などに触れてしまうことはよくあることですが、よほど痛かったりしない限り、あまり気にしないもの。敏感に反応したということは、あなたを意識していて、目で追っているということです。

彼の気持ちを知りたいときには、さりげなくボディタッチしてみるといいでしょう。

●B型彼……彼から近寄ってきちゃう

B型の彼は、好きになったらわかりやすく態度に出してきます。「脈あり」なんていう微妙な雰囲気はすっ飛ばして、近寄ってくるでしょう。

彼の「好き」は「どんな人なのか興味がある」という好奇心から始まっているので、その好奇心を満たすために近寄ってくるのです。

さらに、あなたが彼に対して気のある態度を過去に見せていたのなら、拒まれるおそれもないので、何の躊躇もなくアプローチしてきます。

気のある態度を見せていなくても、好きなら寄って来るのですが……。

●O型彼……弱みを見せはじめたら♡

O型彼は豪快タイプ。強い男に見られたいという願望があるので、特に女性には弱みを見せません。

そんな彼が、自分や家族に関する悩みや、人に言うのは恥ずかしいようなことをあなたに漏らしたら、それは脈ありのサインです。

家族や親友など以外の気心がしれていない人は、O型彼からしてみれば外野。弱いところを見せてくれたのは、内野への入り口を開けてくれたと解釈していいでしょう。

打ち解けるほどに、話す内容が弱みからワガママへと変わっていくと予想されます。

●AB型彼……目が笑っていたら、脈がありそう

何を考えているのかよくわからない、冷静沈着なAB型の彼ですが、恋愛に関してはロマンティックで繊細なところを持っています。

女性が自分に気があるとわかれば、AB型彼だって男ですからうれしいモノ。

あなたと目が合ったときに、目が笑っているか優し気だったら、それは脈ありのサインと見ていいでしょう。

少なくとも嫌われてはいない、と自信を持ってください。目を合わせるのも大変だと思いますが、そこはガンガン合わせていくしかなさそうです。

●さいごに

反応が微妙な彼だったり、わかりやすすぎる彼だったり、血液型によって脈ありサインはいろいろ。

普通ならわかりにくいサインでも、気になる彼のサインなら、きっとわかるはず!

まずは彼の血液型を知るところから始めてみましょう!
(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)