色っぽしぐさ

ふとした時に見せる、妙に色っぽい仕草ってありますよね。今回は、いい女がやっている、彼をドキドキさせちゃうような、色っぽしぐさをご紹介します。

色っぽしぐさ

妄想炸裂! 舐めるしぐさ

女子の舐めるしぐさにには男子は妄想を掻き立てられます。アイスクリームを食べるシーンや、指をさりげなく舐めるしぐさなど、普段のデートシーンでもありがちなしぐさですね。
実は、彼は、舐めるしぐさに釘付け! 色んな妄想をしていることでしょう。いい女はここが違います。彼が注目していることを熟知して、上手に舌先をアピールできるのです。

ただし、やりすぎに禁物! ぺろぺろなめてしまうと、下品なしぐさになってしまうことでしょう。あくまでもさりげなく、彼が見ていることに気づかないふりで、上手にやってみるようにしてください。

チラリズムにドキ! 前かがみのしぐさ

男性はチラリズムに弱いものです。明らかに見えてしまうよりも、見えそうで、見えないと言うしぐさに弱いと考えてください。女性の前かがみで胸元が見えそうで見えない、というしぐさには悩殺されてしまうのです。

巨乳じゃないくても可能なしぐさなので、彼をドキドキさせるためには、是非やってみたいですね! 夏の薄着では、Tシャツなどでも実践できます。カフェなどで、話をするときには、話に熱中しているアピールにもなるので、肘をついて、身を乗り出してみてください。自然と前かがみの姿勢になり、胸元のチラリズムが演出できます。

ただし、露出の多い胸元のファッションでは少し下品になってしまうので要注意です。チラリズムを意識してください。

守ってあげたい! 上目遣いが妙に色っぽい!

鉄板の色っぽいしぐさに上目遣いがありますね。少し恥ずかしそうに、はにかんだ笑顔での上目遣いは、お茶目な感じにプラスされて実は色っぽく見えるのです。

また、色っぽいだけではなく、男性の守ってあげたくなる感情も刺激することでしょう。いたずらっぽい雰囲気で彼にやってみてください。
デートの最中に何度もするのは、媚びている印象を与えるので、要注意! いい女はここぞというときに使うしぐさです。

失敗した時のてへぺろの前に上目遣いで笑顔を見せると良いでしょう。妙に色っぽしぐさの後の可愛いしぐさになります。

 

色っぽしぐさで彼をドキドキさせちゃおう!

普段のさりげないシーンで彼をドキドキさせる色っぽしぐさはたくさんあります。いい女は、チャンスを逃しません! 男性が注目する箇所をしっかり押さえて、できる限り色っぽく見えるようにするものです。色っぽしぐさをマスターして、彼氏を釘付けにしちゃいましょう!(羽風天使/ライター)

(愛カツ編集部)