恋愛テク

美貌と恋愛テクを駆使して恋人や妻の座を手に入れる「プロ彼女」。有名人をも虜にする完璧な女性の裏には並々ならぬ努力があります。今回はプロ彼女に学ぶ恋愛テクをご紹介しましょう。

恋愛テク

基本中のキホン! カレの胃袋を掴む

プロ彼女といえば、料理上手が基本。美味しいうえに、栄養バランスまで考えられた料理でカレの胃袋を掴みます。料理の盛り付けや彩までこだわると、さらに女性らしいです。

しかも、これらの料理を短時間でささっと作ることができればなおよし。手が込みすぎているのがバレると、重いと思われることもあるので、加減が大切です。
また、ホームパーティーやカレの友達の前で手料理を振る舞う準備もしておきましょう。ただし、いくら料理上手だとしても、決してそれを自慢したり、ひけらかしてはいけません。

自分の最大限の美しさを引き出す!

プロ彼女は、一般女性ながらも容姿は芸能人並みに美しい人ばかりといわれています。ダイエットで理想的な体型を保ち、メイクやファッションも流行を取り入れながら、決して派手すぎないことがポイント。

持って生まれた容姿はどうしようもないと思うかもしれませんが、女性はメイクやファッション次第で自分を美しく見せることができます。プロ彼女は、どうすれば自分がよりきれいに見えるか熟知しているのです。

もちろん、外見だけではなく、マナーや所作も美しくなければなりません。中には、鏡を見ながら食事の練習をするプロ彼女もいます。どうしようもないと諦めず、美しくなる方法を探求してみましょう。

カレの気持ちに寄り添って! 相手を立てる

プロ彼女は100%カレの思考に沿う女性だと思われています。かの西島秀俊さんにも厳しいルールがあるとかないとか。

しかし、そうはいっても男性もそこまで単純ではないため、要求を聞くだけではただの都合のいい女です。大切なのは、相手の気持ちに寄り添って行動すること。たとえば、仕事で疲れているカレを責めたり、わがままを言ったりしてカレを困らせたりしてはいけません。

また、男性は基本的にプライドが高く、女性より優位に立ちたいという心理を理解しましょう。常に相手を立てて、謙虚に行動するのがプロ彼女。ポイントはカレ目線で物事を考えて、カレの気持ちに寄り添った言動を心がけることです。

 

プロ彼女の恋愛テクを真似してみよう

プロ彼女とは、美しさと知性、家事スキルなどを兼ね備えていながら、それをひけらかすことのない謙虚な女性のことです。完璧な女性になるのは難しくとも、プロ彼女から学べることはたくさんあります。ぜひ参考にして、自分の恋愛に活かしましょう。

(愛カツ編集部)