セックスをしたいときに「したい」と素直に言ってくる女子

セックスをしている夢を見ることは珍しいことではなく、中には日常的に見てしまう人もいるようです。
セックスの夢占いは、夢の中での相手が誰なのか、またどんな状況なのかによって判断が分かれてきます。今回は、セックスの相手が誰だったかによって、どんな暗示となるのかを占います。

セックスをしたいときに「したい」と素直に言ってくる女子

●片想いをしている彼……良いことが起こりそう

付き合いたい! と思っている彼とのセックスは、恋愛成就の単なる妄想であり、彼と結ばれる暗示ではありません。しかし、その彼との距離が近くなるとか、仕事でいいアイデアが浮かぶとか、人気者になるなどの良いことが起こる暗示と言えます。

●彼氏・夫などパートナー……浮気の可能性も! 危険信号

パートナーとのセックスの夢を見るのは仲のいい表れのように思えますが、実は危険信号の暗示です。彼との現実のスキンシップに不満がある、または彼の態度を怪しんでいる深層心理が、夢になって出てきている可能性があります。彼の浮気を暗示とも言えるのです。夢の中のセックスが楽しいほど、危険度は髙いでしょう。

●まったく知らない男性……ステキな出会いの暗示

まったく覚えのない男性だけれどもイケメンだったら、ステキな出会いの暗示でしょう。ひと目ぼれのような、運命的な出会いかもしれません。この夢を見たら、出会いのアンテナをしっかり張るよう意識するといいでしょう。しかし、まったく好みでない相手の場合、悪いことが起きる暗示と言えます。

●元彼……不満と焦りがありそう

元彼とのセックスの夢は、あなたが欲求不満であることの暗示です。欲求不満なのは恋愛のこととは限らず、仕事かもしれませんし、その他の人間関係なのかもしれません。その不満と焦りがきっかけとなって、不倫などの危険な恋に走ってしまう場合もありそうです。

●上司や同僚、取引先の人など……仕事で成功しそう

恋愛感情のない上司や同僚、取引先の人であることが条件です。仕事での成功が暗示されている夢といえます。それらの人との関係が非常によくなり、仕事がはかどるでしょう。斬新なアイデアが次々に浮かんでくるかもしれません。また、上司のように仕事を上手に裁くことができる暗示でもあります。

●嫌いな男性……人間関係のトラブルがあるかも

現実世界であなたが嫌っている男性とセックスしている夢は、人間関係のトラブルを暗示しています。あなたの弱みが誰かに知られてしまうのかもしれません。嫌なことを言って来る人が現れる暗示も。また、心身ともに弱っている状態の場合もあるでしょう。

●芸能人など憧れの人……才能が開花しそう!

その相手の特技に関連した、自分の才能が開花する暗示の夢となります。たとえば、セックスの相手がファンの歌手ならば、歌が上手くなる暗示となります。スポーツ選手なら、そのスポーツが上達しそうです。そのために努力できる状態にあるので、頑張ってみるといいでしょう。

●現実には存在していない人……運命の恋に落ちるかも

アニメの登場人物や歴史上の偉人、はたまた宇宙人など、現実には存在していない相手とのセックスは、びっくりするようなことが起きる暗示と言われています。目が覚めてからも胸がドキドキしていたら、運命的な恋に落ちる予兆かもしれません。

●さいごに

どんな相手にしろ、幸せな気持ちで目覚めたなら、おおむね良い暗示だと言えそうです。しかし同時に、セックスの夢というのは「現実として踏み出さなきゃね!」というメッセージでもあります。どの夢であっても実際の アクションに転換し、周囲にあなたの心を表現・発信することで、次の道が開ける兆しが見えてくるはずですよ!(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)