誕生日でわかる運命の人

あなたの運命や運勢に合った男性は、いったいどんな人なのでしょうか?

どんな性格をした相手が運命の人なのかを、「誕生日」という特別な数字をひも解くことによって占います。自分の生まれた日の項目をチェックしてみてくださいね。

誕生日でわかる運命の人

●1日、10日、19日、28日生まれ……常識を大切にする人

世間体や常識など、型にはまっていることを大切にする男性が、あなたの運命の人。出会って間もなくは刺激のない人と思うかもしれません。しかし、このタイプの人が一緒に人生を走ってくれているという事実が、あなたに安心を与えてくれます。まさに「運命を共にする人」と言っていいでしょう。

●2日、11日、20日、29日生まれ……明るくて軽く見える人

人気者で、広く浅い人脈をもった男性があなたの運命の人です。見た目も華やかで、いわゆる軽い男に見えるでしょう。最初は、あまり物事を深く考えないところを不安に思うかもしれませんが、だんだん人生を楽しく過ごすのに不可欠な要素であると気づきます。不安を感じることを「バカバカしい」と思わせてくれるのです。

●3日、12日、21日、30日生まれ……無愛想だけどスゴイ実力の持ち主

どちらかというと無表情だけれども、国家資格を持っていたり、マルチリンガルだったり、すご腕の家具職人だったりなど、確固たる肩書や実力を持っている男性が運命の人です。見た目はポーカーフェイスでも、並々ならぬ努力を続け静かに情熱を燃やす彼に、一生尊敬の念を抱き続けることができるでしょう。

●4日、13日、22日、31日生まれ……計算高い人

計算高く、無駄を省く男性が運命の人です。最初は身もふたもない冷たい男性のように感じますが、そのクールさも計算しての演出なので、ご心配なく。この誕生日の人の安定した人生感と、計算高い男性の人生感がうまくフィットするのです。このタイプの彼に選ばれるよう、努力をして損はないでしょう。

●5日、14日、23日生まれ……世話好きな人

同窓会の幹事を買って出たり、イベントの集金係を率先してやってくれたりするような、世話焼きな男性があなたの運命の人です。奉仕の精神で、じっくりとあなたに付き合ってくれます。また、地に足の着いた人生を辛抱強く教えてくれるでしょう。少し年下の男性だと、相性はさらに良くなりそうです。

●6日、15日、24日生まれ……好奇心旺盛な人

好奇心旺盛で、いろいろなことにチャレンジしている男性があなたの運命の人。ちょっと女性にだらしないところもありますが、あなたというパートナーがいるならば、浮気心もなくなってしまうようです。このタイプの人と出会えれば、相手に愛され続ける人生を満喫できるでしょう。

●7日、16日、25日生まれ……穏やかでフラットな気性の人

まるで悟りを開いているかのようにめったに怒ることがなくて、気性がフラットな男性があなたの運命の人です。あなたがヒステリックになってしまっても、「こういうこともある」と達観し、さらっと受け流してくれます。ひと回りくらい年上の男性をチェックしてみるといいかもしれません。

●8日、17日、26日生まれ……内向的で人見知りな人

ちょっと内向的で、人見知りな男性が運命の人です。最初は、サえないしモテない男性だな……と思うかもしれません。しかし、あなたや家族以外の異性にはめったに話しかけない、というところが、無駄な嫉妬や心配をする必要がなく、あなたにとってはストレスレスで最大の癒しとなるのです。

●9日、18日、27日生まれ……権力志向のある人

出世や肩書にこだわる権力志向の男性が、あなたの運命の人。あなたは彼の良きサポート役として、充実した人生を送っていけるでしょう。経済的にも潤った未来を手に入れることができそうです。また、彼の勢いに否応なしに巻き込まれることで、刺激ある生活を楽しむこともできるでしょう。

●さいごに

人は見かけによりません。運命の人のみかけは、もしかしたらあなたの好みではないかも……。その男性がどんな人なのかを、しっかり見極める参考にしてみてください。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)