浮気をする男性というのは、隠そうとして結構ボロを出しているもの。
「もしかして浮気?」と思ったら、これから紹介する『男性の浮気サイン』が、彼に出ていないかをチェック!

スマホの扱いが変わった

男性に定期的な付き合いがある浮気相手が存在する場合、スマホなどによるコミュニケーションは欠かせません。「彼女にもオープンだったスマホを、手放さなくなった」「ロックをかけていなかったのにロックをかけ始めた」など、スマホの取り扱いに変化が見えたら浮気のサインです。

ただし、上級者は逐一証拠の隠滅を図ったり、『浮気用』に別の携帯端末を所持していたりすることもありますので、オープンだからといって安心はできません。

目に見えて性欲が減った

絶倫の男性なら話は変わってきますが、基本的に男性というのは『撃てる弾の数』が限られています。浮気相手で性欲を解消していれば、当然貴女へ回す分が減るでしょう。
「週一のデートで毎回エッチしていたのにそれが無くなった」「こちらから誘っても相手にしてくれないことが増えた」というように、目に見えて性欲が減退しているようなら浮気の危険があります。

急に忙しくなった

浮気をするということは、必ず浮気相手との時間を使っています。身体だけの関係ならまだしも、彼女と同じようにデートをしていることが多いので、ある程度まとまった時間が必要です。

「いつもは遊んでいた週末に予定が埋まっていることが多くなった」「夜に電話で話そうとしても忙しいと断られる」といった場合は要注意。更に、「どっか行くの?」や「何してるの?」と聞いても、曖昧な答えばかりではぐらかされるのなら赤信号です。

 

隠しきれない不器用な男性が多い

いつもと同じように過ごしていれば感付かれないというのに、下手に隠そうとして逆に判りやすいサインを出しちゃっている……男性って本当に不器用な人が多いのです。女性が「彼のことは信じたい」と思うのは皆同じ。しかし、実際には多くの男性が女性を裏切り、浮気をしてしまっています。いつもと違う『違和感』を感じたら、是非確かめてみましょう。

(愛カツ編集部)