ヤればいいってもんじゃないのが、女子の正直な気持ち!

セックスのヤり方、ムード、その他オプションなど、あなたが一番好ましいと思う「心も身体も」気持ちいいセックスの傾向を、血液型別に占います。

●A型……お金をかけてくれれば、気持ちいい!

ストレートに言えば、それなりにお金をかけてほしいのがA型女子の気持ちです。できればちゃんとしたホテルが希望だけど、毎回はキツイだろうからプチホテルでもよし。

どちらかの自宅では生活感が気になって、特にセックスの後が興ざめになるのがイヤ。どうしても自宅になるなら、おしゃれなレストランかバーに行ってからにしてほしい。

ムードが伴わないと気持ちよくなんてなれるわけがない……というのがA型女子の主張です。セックス自体はごくフツーでOK。自分は受け身でお願いしたいと思っています。

●B型……遠慮なんかせずに、どんどん求めて

B型女子は、彼が自分に向けての性欲を気兼ねなく発揮してくれると「求められてる感」がぐんぐん高まり、身体も感じやすくなります。

たとえば、仕事を中断してHしに来てしまったり、デートをしていて我慢できなくなったら人目のない近くのどこかでとりあえずキスしてきたり……と、B型女子のマイペースさを崩しまくられるとたまらないのです。

ムードは特に求めません。高級ホテルでも車の中でも、あまりにもマズい場所でなければどこでもOKです。セックス自体は、自分も彼も少々激し目なのが好みでしょう。

●O型……「好きだ」「愛してる」と連呼して

愛情表現をいっぱいしてくれるセックスを希望なのが、O型女子。とにかく「好きだ」「愛してる」と連呼してもらえれば、心も身体も快感です。

ふたりが発する熱い空気が最高のムードを作るので、実際のムードはあまり重視しません。

むしろ、自重すべき場所(仕事場とか……)の方が燃えるでしょう。セックス自体は、遠慮せずに思い切ってやりたいところ。

男性によっては、ちょっと引いてしまうかもしれません。この期に及んで恥ずかしがる理由など、O型女子にはないのです。

●AB型……最高のオモテナシをワタクシに

やれることは全部やって、やれないことは勉強してきて、少なくとも最上の努力を見せて!というのがAB型女子の希望です。

プライドの高いAB型女子が、生まれたままの姿を男性に見せているのですから、最高のオモテナシを期待するのが当たり前。

ヤルからには最高に気持ちよくなりたいので、AB型女子の方も頑張ります。そんな努力をキチンと汲んでくれる相手であれば、合格点を出すでしょう。

もちろん、場所は清潔で洗練された部屋。キャンドルとムーディーな音楽、淡いアロマの香りも必須です。

●さいごに

なかなか彼には言えないかもしれませんが、自分の希望をちゃんと伝えることが、セックスの正解ではないでしょうか?もちろん、彼の希望も聞いて、幸せなセックスを楽しみましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)