浮気男の人相
2018.2.23

浮気男の人相

「聞いてー!!彼氏に浮気されたー!!」と、友人からLINEが来たのは昨日の夜のこと。彼氏との毎日のやりとりや、ラブラブデートのノロケから一転、怒りの言葉と共に彼の浮気が発覚するまでの経緯の報告が。

浮気した彼氏の顔写真をもらって、人相を改めてよく見てみると、あるわあるわ浮気しやすい男性の人相が!

好きな人に泣かされないよう、皆様にも浮気男にありがちな人相について、ご紹介しますね。

1、目元に哀愁がある、独立した二重のまぶた

浮気男の目

目頭と二重の始まりがくっついていない目はモテる男性の証であり、同時に恋愛トラブルを呼ぶ人相でもあります。

その傾向は、二重の終わりが目尻とくっついていないとさらに強く、三重になると一生特定の相手が決まらないことも。

二重の持ち主的にも大変ですが、付き合った相手はもっと大変になる人相かもしれません。

2、くりくりとした大きな目に、微笑む時にぐっと下がる目尻

大きな目は社交的で、明るい性格の人相に分類されます。目が大きいだけならいいものの、笑うと目尻がぐっと大きく下がるタイプはちょっと警戒した方がいいかもしれません。

口が上手く、自然だけど計算高く話題を選び、相手を自分のペースに巻き込む一面が。話を盛り上げるため、自分の目的を叶えるためなら、小さなうそを織り交ぜることも。

目だけで例えるなら、俳優の高橋一生さんの目尻は笑う時にすごく下がりますよね。まぁ、あの目に見つめてもらえるなら、ダマされてもいいかも……。

3、愛嬌がある!顔に対して短い鼻

短い鼻とは、顔の3分の1以下の長さの鼻を指します。この鼻の持ち主は、アリとキリギリスのキリギリスのような楽天家。

楽しさを重視して、未来のことを後回しにしがちです。その「今、楽しければいっか!」という考え方が、彼女以外の女性に会った時も発揮され浮気に繋がりがち。

遊び上手なので友達も多く、浮気の可能性は常にあるかも。

4、キスしたい、柔らかそうな厚い唇

浮気男の唇

男性でふっくらセクシーな厚い唇を持つ人は、それだけでも目立ちますよね。この唇の持ち主は、異性をほめるのがとても上手。

セクシーな唇と言葉で相手をいい気分にさせて、狙った相手は必ず落としていく人相と言われています。

唇だけを見たら、まさに俳優の斎藤工さんが、柔らかそうな厚い唇の持ち主。あんな唇で口説き文句をささやかれたら、どんな女性でも落ちる気がします……。

5、女泣かせ!トドメの泣きボクロ

目元に、特に下まぶたにホクロや小さな傷があるのは、人相学では恋愛トラブルの暗示と言われます。

目尻のホクロは相手からの誘惑に弱く、目頭のホクロは好みのタイプがいたら彼女がいても自分から声をかけていくタイプ。

性欲が強いと、恋人一人では満足できず、次々と新しい女性に目移りしていきそう。

浮気人相があればあるほど浮気度は高い

ご紹介した人相が、1つの顔にあればあるほど浮気度は高くなります。ちなみに本人に浮気する気は全くなくても、ちょっとした会話で彼女以外の相手を本気にさせていることも。

とりあえず、友人には「浮気する人相の男性だから仕方ない。それでもまだ付き合いたいなら、今後も浮気することを覚悟して付き合いなさい」と伝えることに。

ちなみに何度も浮気される女性の場合『浮気する男性の顔が好みのタイプ』の場合が多いです。

もう彼氏の浮気にはウンザリという方は、たまには顔の好みにはこだわらないで、内面重視で男性を探してみてはいかがでしょうか?

(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)