愛され要素
2018.2.24

数字には運命的な法則が隠されています。あなたの誕生日という特別な日、特別な数字には、何が隠されているでしょうか?

あなたの奥に潜む男性からの「愛され要素」を占います。自分でも気づいていない、意外な魅力が見つかるかも?

愛され要素

●1日、10日、19日、28日生まれ……男性への尊敬のまなざし

とてもアグレッシブで、自分が持っていないものを目指して前進する性格です。恋愛相手に求めるのも、自分に持っていないものを持っていること。

男性と話しているときなど、無意識に自分にない部分を探してその部分をリスペクトします。知らずにしているその尊敬のまなざしこそが、あなたの隠れた愛され要素です。

●2日、11日、20日、29日生まれ……不安そうな感じ

恋愛に対しては受け身。男性から見ると流されやすい雰囲気が心配でたまりません。自分ではしっかりしているつもりなので、それなりに毅然とした態度を取っているのですが、隠しきれない不安そうな感じはそのまま愛され要素になっています。

男性の守って上げたい欲が、刺激されてしまうのです。

●3日、12日、21日、30日生まれ……ふたりきりになると甘えモード

甘えん坊のくせに、それを表には出さないあまのじゃくさん。普段みんなの前では、天真爛漫で「恋愛とか興味ないし!」という態度ですが、ふたりきりになると急に恥ずかしがり出し、甘えモードになります。

そんな隠れていたギャップが、この誕生日の人の愛され要素です。

●4日、13日、22日、31日生まれ……マジメなのに、実はかわいい

何ごとにおいても一生懸命で真面目な性格。恋愛では、アニバーサリーイベントを大切にするでしょう。ちょっとした記念日に手作りのお菓子を焼くなど、労力をいとわずがんばります。

仕事などでは面白みが感じられないほどマジメなのに、実はかわいいことをする、愛せれ要素の持ち主です。

●5日、14日、23日生まれ……ひたむきなアプローチ

好奇心旺盛で人間が大好き。たとえば、お互い第一印象が悪くても「たまたま機嫌が悪かったんだろう。きっといいところがあるはず」と、めげずにアプローチを続けます。

何度も話しかけられるうちに、この誕生日の人のひたむきさに気づき、男性も愛さずにはいられなくなるでしょう。

●6日、15日、24日生まれ……非常にマメに尽くす

何をするわけでもなくただいるだけなのに、周りから好かれるのがこの誕生日の人。愛される要素は、その存在そのものと言っていいでしょう。

あえて隠れている要素を上げるとするなら、パートナーには非常に尽くすタイプだということ。ほんわかしているのにマメに尽くされて、男性はたまりません。

●7日、16日、25日生まれ……クールなのに天然ボケ

とても冷静で、失敗などのない行動をするのが、この誕生日の人。恋愛シーンでも、そつなくデートやイベントをこなします。なのに時々、突拍子もないことをしてしまうのです。

クールなのに天然ボケ。なかなか見せてくれないギャップですが、一度見てしまうと男性の心にささる、隠れ愛され要素です。

●8日、17日、26日生まれ……最後の最後に優しい

この誕生日の人は、いつも堂々としていて自信たっぷり。愛されるのが当たり前で、愛されなければ愛されるように仕向けることも上手です。

そんな性格なのに、最後の最後は冷徹になりきれない優しさが。実は、それは隠している不安から来ています。この優しさこそが、隠れた愛され要素です。

●9日、18日、27日生まれ……突然、行動に出るところ

この誕生日の人は、何かをあきらめたような静かな人。しかし、突然行動に出ます。デートなら、体調も悪そうで全然楽しそうに見えないのに、映画を観てゲラゲラ笑ったりするのです。

よくわからないけど、打てば響いている……そんなタイミングのずれた感じが、隠れた愛され要素なのです。

●さいごに

数字の世界は奥が深く、ここで紹介した要素は、自分でも気づいていない隠れた愛され要素かもしれません。もし、知らなかったら、新しい自分を発見したということ。愛されへの第一歩です!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)