結婚

生まれた日の数字に秘められた特別な法則から、さまざまなことを導き出すことができます。今回は、彼の生まれた日から、思わず結婚したくなる女性の特徴を占います。

結婚

●1日、10日、19日、28日生まれの彼……金銭感覚に優れた女性

この誕生日生まれの彼は、自分の力を誰に邪魔されることなく発揮したいという起業家体質。細かいことは部下に任せたいと思っています。そんな彼が求めている結婚相手は、金銭感覚に優れた女性。先週はゴージャスデートだったから、今週はお家でまったり……と提案されると、グラッときます。

●2日、11日、20日、29日生まれの彼……リードしてくれる女性

少々優柔不断なところがあるこの誕生日の彼は、ある程度リードしてくれる女性が好みです。下町の姉御のような感じで、嫌みなくデートの内容を決めてくれると、「君の好きにしていいよ」と言いながら心の中でほっとしています。無茶ブリさえなければ、このまま結婚してもいいな、と思うのです。

●3日、12日、21日、30日生まれの彼……抑える所を抑えて行動する女性

新しいものや、珍しいことが好きなこの誕生日の彼は、行動が無鉄砲気味。深く考えずに試してしまう自分の性格をよく知っているので、抑えるところを抑えて行動する女性に惹かれます。「これは食べたらお腹壊すよ」とか「前向いて!」とか、小さなことを指摘されると、人生を任せたくなるのです。

●4日、13日、22日、31日生まれの彼……癒してくれる女性

結婚したい女
神経質で小心なところがあるこの誕生日の彼は、ストレスフルな生活を送っています。ついイライラしてキツイ口調になっても、ニコニコ笑って返してくれると、この人に家にいてほしい! と思うのです。彼の弱さを責めたりしない、癒してくれる女性と結婚したいと願っているでしょう。

●5日、14日、23日生まれの彼……天然にモテる女性

この誕生日の彼は移り気なところがあり、結婚を決意することがなかなかできません。そんな彼に結婚しなくては! と思わせるのは、天然にモテる女性。一緒に歩いているだけで他の男性がチラチラ見たり、ちょっとひとりにすると声をかけられたりされるのを見ると、自分のものにしなくてはと思うのです。

●6日、15日、24日生まれの彼……強がって無理をしている女性

自己主張こそあまり強くありませんが、意志は強いこの誕生日の彼。自分の意見をはっきり言う女性が好みです。言うだけでなく有言実行で、裏でもやるべきことをがんばる姿に、「一緒に歩んでいける」と確信するのです。特に、強がって無理をしているのを見ると、一生支えたくなってしまいます。

●7日、16日、25日生まれの彼……愚痴や弱音を言える女性

クールで計算高い彼は、結婚は勢いでするものではないと理解していて、相手もきちんと選びます。ごちゃごちゃうるさい彼ですが、結婚の決め手は、愚痴や弱音を言える女性であること。「あれ、また上司の文句を彼女に言っていた……」と気づいたとき、この人となら安心して結婚ができると思うのです。

●8日、17日、26日生まれの彼……大ざっぱな女性

豪快でリーダー気質なこの誕生日の彼は、細かいことを言わない、気にしない、大ざっぱな女性を選びます。一緒に飲んで、飲んで、飲んで……朝、周囲を見まわしたらすごい状況になっていても、笑って終わるような女性なら、一生一緒にいても疲れないし、楽しく暮らせると思うのです。

●9日、18日、27日生まれの彼……世話を焼いてくれる女性

マイペースすぎるのがこの誕生日の彼。生活能力があまり高くなく、キャベツ1個で一週間食いつないだりするのも、彼的には普通。しかし、これではダメだという自覚はあるのです。そんなとき、「まったくもう」と言いながら冷蔵庫の中身を買い足すような、世話を焼いてくれる女性に結婚を意識します。

●さいごに

結婚を意識させるには、それなりの方法が必要となります。この占いを読んだら、さっそく気になる彼の誕生日を調べて、攻略法を練りましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)