本命女子
2018.3.6

生まれた日の数字に秘められた運命の法則からは、その人の性格傾向や運勢を読み取ることができます。今回は、彼の誕生日から、本命と決めた女性に見せるサインを占います。

本命女子

●1日、10日、19日、28日生まれの彼……高価なプレゼントをもらったら

この誕生日の彼は、経営者気質のしっかり者。使うべきお金は使うタイプですが、無駄なお金は使いません。そんな彼が、誕生日など特別なタイミングで高価な物をプレゼントしてくれたり、豪華な食事をおごってくれたりしたら、あなたを本命と考えているサインと言えるでしょう。

●2日、11日、20日、29日生まれの彼……いろいろ決めさせてくれるようになったら

受け身の恋愛が好きなこの誕生日の彼。でも、さすがに好きでもない女性の言いなりになるわけではありません。食べる物や出かけ先など、あなたの好きなようにさせてくれるようになったら、あなたを本命の彼女として扱い始めたサインです。もう、ゆだねちゃっていいや……という心境なのです。

●3日、12日、21日、30日生まれの彼……好きだとストレートに告白

この誕生日の彼は、自分が求めているものがよくわかっています。そして、ちょっとせっかちな性格。「好きだ」「彼女にしたいんだ」とわかったら、早く告白してすっきりしたいのです。そんな彼なので、会ってすぐ好きだと確信して告白してくる……なんてこともあるでしょう。

●4日、13日、22日、31日生まれの彼……緊急事態に頼みごとをしてきたら

まじめで辛抱強いこの誕生日の彼。恋愛に対してもまじめで、なかなか本命サインを見せないタイプです。しかし、病気や事故などの緊急事態のときは、思わず本音が出てしまうよう。「薬をお願い」とか「この仕事の仕上げを頼む」などの頼みごとをしてきたら、あなたの存在がかなり大きい証拠です。

●5日、14日、23日生まれの彼……とてもマメになったら

好きになったら付き合おう! というノリのこの誕生日の彼。恋愛を楽しみたい気持ちも強いので、いきなり告白ではなく、とてもあなたに対してマメになります。ベタなエスコートをしはじめたり、ちっちゃなお土産をしょっちゅうくれたり、SNSの連絡や報告が増えたりなどが本命サインです。

●6日、15日、24日生まれの彼……やたらと手助けしてくれたら

義理人情にあついタイプなのが、この誕生日の彼。「本命だ」と確信すると、頼ってほしくてたまらなくなります。でも、付き合っていないのですからなかなか頼られず……何も言わないのにやたらと手助けをしてくれるな、と思ったら、それが本命のサイン。サインに気づいたら、あなたから頼みごとをしてあげて!

●7日、16日、25日生まれの彼……プライベートなことを聞いてきたら

付き合う相手のことを知っておきたいと、冷静に考えるのがこの誕生日の彼。家族構成などのあなたのプライベートを、おそるおそるといった感じで質問してきたら、本命のサインです。知りたいけれども、根掘り葉掘り聞くのは失礼だともわかっているので、もどかしい感じで聞いてくるはずです。

●8日、17日、26日生まれの彼……派手にボディタッチしてきたら

本命にしたいと思ったら、抱きしめたくなってしまうのが、この誕生日の彼。愛情表現は直情&直球タイプで、口より先に手が出てしまいがち。人込みではぐれそうになったら手を握られていた、満員電車のような雑踏で腰を引き寄せられた……なんてことがあったら、本命のサインです。

●9日、18日、27日生まれの彼……ゆっくりと心を開いてきたら

何も考えていないようなこの誕生日の彼は、本命サインがとにかくわかりづらい! あなたに対する言葉数が増え、笑顔も増え……といった、ゆっくりと心を開いていく様子がサインなのです。そんなサインを感じたら、あなたから本命なのか聞くと、一気に関係が進むでしょう。

●さいごに

本命サインに気が付いたら、あなたからも大好きサインを出してみて。彼があなたのサインに気づけば告白してくれるかも! もちろん自分から告白するもよし、です。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)