アブノーマルなエッチ
2018.3.7

ふつーのHももちろんいいけれど、たまには乱暴に扱われたい♪ とか、すっごい衣装着てみたい……なんていうちょっとアブノーマルな願望が頭に浮かんだこと、ありませんか? どんなアブノーマルな願望があなたに密んでいるのか、12星座別に占います。

アブノーマルなエッチ

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……お尻がかなりお気に入り

Hに対して積極的で、開放的です。やりたいことはやればいいじゃん、という考え方なので、少々アブノーマルでもサクッと受け入れます。中でも、お尻に並々ならぬ執着が。叩いて欲しかったり、後ろから……などなど。自分のお尻よりも、実は彼のお尻に興味津々。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……体力の限界に挑戦したい

Hはまあ普通で、ちょっとMッ気あり、が表面的。けれど本性はかなりタフで、体力の限界まで挑戦してみたいと思っています。しかもややMなので、相手にがんばっていただきたいのが本音です。自分ひとりではどうしようもないので、なかなか実行する機会がないのが悩みの種でしょう。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……焦らされるのがたまらない

モテるタイプで実体験も持っており、情報も豊富な双子座は、ひとひねりしたHでないと物足りません。中でも、一番感じてしまうのは、焦らされること。甘い言葉をいろいろ言うのに、なかなかボディタッチをしてくれなかったりすると、最高にゾクゾクします。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……どこまでもやられたい

彼のためにせっせといろいろしてしまう傾向があり、義務感と奉仕精神が抜けきれない蟹座ですが、潜んでいる本性はM。やってあげるのではなく、やられたいのです。驚きの体位も、道具プレイも、縛られてみたりも、どこまで受け入れられるのか試してみたいと思っています。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……言葉責めで褒め殺して

支配的でプライドが高い獅子座は、Hのときも自意識過剰になりがち。褒めて褒めて褒め倒す言葉責めをしてもらえれば、最高に気持ちよく感じることができそう。心が求めている言葉は、「ステキな身体だ」「今までで君が一番良かった」「なんて上手なんだ」です。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……何もかもを調教されたい

大まじめで潔癖症なため、なかなかHを素直な気持ちで楽しめない乙女座ですが、心の奥に密かに大きくなっているのは、調教されたい願望。何もかもを支配され、言いなりになってみたい……普段の生活で、完璧であろうとがんばり過ぎている反動なのかもしれません。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……見られてるかもという背徳感

自分に自信のある天秤座の密かな願望は、「誰かに見られてる!?」という場所でHをすること。自分的にイチオシなのが、高層階でカーテンを開き放っての、窓際プレイ。夜もムーディーでいいけれど、真昼も燃えます。もちろん、ビルの間とか公園などはNGです。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……小説のような濃厚H

恋をすると一途に愛し続ける蠍座は、恋愛体質でカラダの感度も抜群。小説にあるような、他の人も入ってくる混浴温泉の岩陰で……とか、食事はルームサービスのみで1週間ホテルの部屋から出ない……とか、ゆっくり時間をかけた濃厚でドギツイHを妄想してしまいます。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)……どんなプレイでもやってみたい

自由奔放で前向きな性格の射手座。状況と欲望に合わせ、どんなプレイにも対応できる柔軟な思考を持っています。責められて恥ずかしがっていたのに、今度は彼の両手を拘束してみたり。エロが開花したら、願望を全部出し切れる相手を求めてさまようかもしれません。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……一度くらい乱交を

快楽に身を任せることに後ろめたさを感じがちな山羊座の、密かな願望は乱交プレイ。彼以外の人がどんな感じなのかという好奇心もありますし、まじめさの反動なのか羞恥心や倫理観をかなぐり捨てて、一度くらいめちゃくちゃにHをしてみたいのです。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……コスプレプレイで非日常を演出

Hのし好は個人の自由、と考える水瓶座が密かにやってみたいのが、コスプレプレイ。そもそもHのときは隔離された空間なんだし、非日常的なシチュエーションをいろいろ楽しみたいのです。制服いろいろ、オフィスラブごっこ、SMコスなどアイデアいっぱい。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)……ベビード―ルで赤ちゃんプレイ

気弱で臆病な性格の魚座は、Hのときも思いっきりM傾向あり。できればMを極めたい……究極の願望は赤ちゃんプレイ。「~~でちゅか?」などの言葉責めはもちろん、おしゃぶりをくわえながらの赤ちゃん気分も楽しそう。もちろん衣装はベビード―ル!

●さいごに

女子だって、Hに興味があってあたりまえ!! いつかこのアブノーマル願望が叶えられる相手が見つかるよう、恋愛運アップに励みましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)