2018.3.10

おとなしそうに見えて、どこで何しているのかを聞かれるLINEがガンガン来る! なんてこと、ありませんか? ふだん隠れているorわざと隠している束縛男度を、彼の12星座別に占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ) ……隠れ束縛男度70%

情熱的な牡羊座彼の隠れ束縛男度は70%。自分は「誰よりも」一番で、優先されるべき存在になりたいと思っています。彼女がマメに連絡してこないとすねるし、友だち付き合いを優先されると怒ります。そんな牡羊座彼に合わせると、結果、束縛されていることに。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ) ……隠れ束縛男度40%

牡牛座の隠れ束縛男度は40%。穏やかそうに見えてわりと独占欲が強く、自分だけを見てくれることを望みます。お付き合いが始まると、「この時間に連絡するからね」「男友だちには誰がいるのかな?」とさりげなく言って、さりげなく束縛するのです。

●彼が双子座 (5月21日~6月21日生まれ)……隠れ束縛男度20%

双子座彼の隠れ束縛男度は、20%と低め。束縛はあまりせず、うるさく言うこともほとんどないでしょう。しかし、彼女が隠し事をしているのがわかると、一気に気持ちが冷めてしまいます。自由だからと浮気をしてバレたら、あっという間にフラれると思ってください。

●彼が蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)……隠れ束縛男度40%

心配性な蟹座彼の隠れ束縛男度は、40%。善意からとはいえ、とにかく恋人の行動を気にしすぎる傾向が。また、妄想力もあるので、仕事や用があってデートを断ろうものなら「もしかしたら他の男性と会ってる???」と、落ち着かなくなってしまうのです。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ) ……隠れ束縛男度35%

自信家でプライドが高い獅子座彼の隠れ束縛男度は、35%でやや低め。実は小心者なのです。他の男に視線がいかないようにと、くっついて回ったりして「俺がいるんだぞ」とアピールする行動を取りがちですが、彼女を束縛するまでには至らないでしょう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ) ……隠れ束縛男度65%

乙女座彼の隠れ束縛男度は、65%。恋愛では特に信頼感を大切にしたい、恋人なら信頼し合うべきと思っているので、恋人には「詮索はしない、束縛をする必要もない」と言います。ですが、「信頼してなんでも話してね」という言葉の裏には、「聞かれたら答えてね」という圧力があるのです。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ) ……隠れ束縛男度55%

バランス感覚が優れている天秤座彼の束縛男度は低そうですが、隠れ束縛男度は55%とやや高め。自分以外の男性に視線を向けられたり、会話に出されたりするのは、洗練さに欠ける感じがして苦手です。「今日何していたの?」とさりげなく聞いてくるでしょう。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ) ……隠れ束縛男度90%

蠍座彼の隠れ束縛男度は、90%。彼女のことを一途に思う気持ちの強さがそのまま表に出てしまい、あれこれ詮索してしまいます。愛が強いゆえに、ちょっとしたことも嫉妬の対象となり、それが積み重なって束縛が強くなるのです。蠍座彼の前ではよそ見厳禁です。

●彼が射手座 (11月22日~12月21日生まれ)……隠れ束縛男度10%

射手座彼の隠れ束縛男度は10%と、非常に低い数値です。自由を大切にしている射手座は、束縛するのもされるのもキライ。恋人が男友だちと親しくしても、一緒に遊びに行っても、詮索しないどころか気にもしないので、かえって寂しい思いをするかもしれません。

●彼が山羊座 (12月22日~1月19日生まれ)……隠れ束縛男度75%

山羊座彼の隠れ束縛男度は、75%。一見束縛するようには見えませんが、深層意識の中には恋愛に対する憧れがあり、理想の女性を強く求めます。恋人に対して「こうであるべき」「こうするべき」と理想を強いたり、常に様子を把握したりしがちなのです。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ) ……隠れ束縛男度60%

水瓶座彼の隠れ束縛男度は、60%。自由であることを大切にしていて他人を詮索したりせず、束縛感はゼロと思われがちですが、実は違います。恋人など気になる人に関しては、SNSなどを駆使して密かに動向を調べては安心するという一面を持っているのです。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ) ……隠れ束縛男度85%

魚座彼の隠れ束縛男度は、85%。12星座イチの優しさを持つ魚座の彼は、束縛なんてしたくない……と思っています。ですがいつでも一緒にいたいし、かまって欲しいというのが本音。「会っていない時は何をしていたの」と、つい聞いてしまうのです。

●さいごに

気になる女子・好きな女子に対しては、多かれ少なかれ束縛したい……という願望が出てしまうのが男というもの。「束縛されるのは愛の証拠」と思える関係性が理想かもしれませんね。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)