すべての男の中身はスケベであるとも言いますが、様々な事情によりスケベを発揮できない男性がほとんどではないでしょうか?

そんな男子の真実……男子が実はしたいと思ってるエッチなことを、血液型別に暴きます。

●A型彼……荒々しいセックスがしたい

A型彼は、気が優しくて小心者です。でも、そんなA型彼だって男。言えないけど、決してできないけど、荒々しいエッチをしてみたいのです。

恥じらう彼女の手を強引に引いてホテルイン。エレベーター内から勝負をスタート。部屋に入ったら有無を言わさずベッドに押し倒し、名ばかりの抵抗を楽しんだら、ストッキングを破って……。

終始自分のペースで進め、すべてが終わったら「あなたって最高……」と夢見心地で呟かせてしまうような、そんな荒ぶるエッチをやってみたい! のが夢なのです。

●B型……試せることは全部試したい

好奇心旺盛なので、試せることは全部試してみたいのが本音のB型の彼。

彼女の頭から足の先まで愛撫して、どこをどう触ればどのくらい感じてくれるのか、こんな体位はどうだろうか、このグッズを使ったら楽しんでくれるのか、意外に外でヤるのも好きかもしれないからやってみたい……などなど、解消したい疑問や、やってみたいことはいくらでもあるのです。

でも、根が優しいので、実際は彼女が嫌がることには手を出せません。

●O型……ハーレムor最高のサービス

O型彼は性欲が旺盛な人が多く、エッチの時もあまり遠慮をしません。自分のしたいことをしたいようにするのですが、実はそんなO型彼の密かな野望は、ズバリ、ハーレム。

中国の後宮や江戸時代の大奥、アラブのハーレムのような環境に憧れてやみません。

そんなシチュエーションで王様のように振る舞い、女性たちに最高のサービスを受けてみたい……じっくり楽しんだ後は、一番のお気に入りの女性を選んで、気のすむまで運動してフィニッシュです。

●AB型……記録しながらシたい

エッチにおいてAB型彼が最も重要視するのは、自分のテクニックのレベル。テクニックとは、一般的に上手いと言われるレベルであるとともに、彼女を満足させるレベルであることが必要です。

客観的データが欲しいのですが、さすがのAB型彼も、いちいちを正確に記憶はできません。

できれば、記録を取りながらエッチしたいなぁ……と思っているのですが、これをやってしまうとテクニックどうこうではなく、単に変態認定されるだけなので我慢しているのです。

●さいごに

あなたの好きな彼も、心の奥の奥では「こんなことあんなこと」が渦巻いているはず。それを全部叶えるのは厳しそうですが、少しだけ寄り添ってあげると、女の株があがるかもしれません。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)