彼の好みの下着って、どんなタイプか知りたいですよね。セクシーなのがいいのか、かわいい系がいいのか、それとも……。

でも、なかなか聞けるものではないし、聞いたものを身に着けるのもなんだか芸がないし。

そこで今回は、男性の12星座別に、彼がおもわずグッときちゃう下着のタイプを占います。彼に喜んでほしい方、彼をもっととりこにしたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

下着

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……赤い下着に突進!?

牡羊座の彼の本音は「下着、邪魔!」。脱がすのがまどろっこしい下着は、ない方がいいと思っているのです。

そんな牡羊座の彼にセクシーや可愛らしい下着は無駄になりますが、赤い色には思わず目が留まります。最後の砦が赤……! 突進してくるので、少々注意が必要かも。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……両サイドがほどける紐パン

牡牛座

むっつりスケベの筆頭である牡牛座の彼は、両サイドがほどけるようになっている紐パンがお好みです。透け感はなしでOK。

隠すべきところはしっかり隠しているけれども、紐を引っ張ればすべてが現れるという微妙なバランスに大興奮でしょう。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……変わったデザインにくぎ付け

夜も明るく楽しく進行したい双子座の彼には、下着に疎い男性でも「珍しい?」と思うような変わったデザインのブラ&ショーツ+αがオススメ。

背中にレースの蝶が止まっていたり、紐部分にチェーンが使われていたりなど、目にとまるデザインのものを選んでみましょう。会話も盛り上がります♪

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……ごく普通に女性らしいデザイン

蟹座

コットン素材の素朴な下着に安心感を覚えるのが蟹座の彼。色は淡い色合いで、布の面積は多めでOK。

幼すぎず、セクシーすぎず、ボーイッシュすぎずの、ごくシンプルに女性らしいデザインが好みです。フレアパンティも好評価となりそう。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……ギャップを感じさせる下着

男性を寄せ付けないような透け感のない黒のロングスリップの下に、布部分が透けられるだけ透けているブラ&ショーツを身に付けてみると◎。

普段偉そうにしている獅子座の彼も、ギャップのある下着姿にメロメロになってしまうでしょう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……大人清楚な純白タイプ

乙女座

ベッドの中では、白い洗いたてのシーツにほのかな石鹸とシャンプーの香り……といった、やや潔癖で優等生的な雰囲気を求める乙女座の彼。彼女の下着にもそれを求めます。

純白で少し透け感があり、レースの飾りが付いている大人清楚なタイプが好みのようです。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……大人っぽくて遊び心がある下着

大人っぽさの中に遊び心がある下着にほくそ笑むのが、天秤座の彼。

水着のビキニのような、シンプルな三角ブラにTバックというアクティブな上下に、透け透け総レースの膝丈ほどのスリッブを羽織ってみましょう。色は赤、黒などビビットカラーにグッときます!

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……体の線が出るビスチェ

蠍座

隠されたエロティックな部分に心を震わせる蠍座彼には、見る楽しみと脱がせる楽しみを与えてくれるビスチェタイプがオススメ。

体のラインがバッチリ出るビスチェに、興味津々となるでしょう。ショーツはビスチェとおそろいで、できればガーターベルトも添えて。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……「なにこれ!?」なテディ

好奇心旺盛な射手座彼には、「なにこれ!?」と驚かせ、楽しませるテディがオススメです。

テディは、キャミソールとフレアパンティがつながったようなデザインの、つなぎの下着。クロッチ部分が開くようになっている、よりセクシーなものがイチオシですよ。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……前開きタイプの黒ベビードール

山羊座

普段マジメな分、ふたりきりのときは色っぽさを求める山羊座の彼には、前開きタイプの黒ベビードールで悩殺して。

フロント部分がリボンでつながっていて、ほどくと全開になるベビード―ルです。ただ、ブラなしで身に着けたいので、準備がちょっとタイヘンかも。ここぞという時に披露してみて。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……極細Tバック

下着ではなく中身の方への興味が大きいのですが、極細Tバックは特別に好き♪ というのが水瓶座の彼。

無いようである、という存在感がたまらない模様です。ブラの方も布の面積はごく少なめが好みでしょう。流れによっては脱がさないかも。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……甘い色合いのベビードール

魚座の彼をトリコにするのは、上着を脱いだとたんに甘い雰囲気になれる、ラブリーなデザインのベビードールです。

胸からすぐ広がるフレアーの中に秘密の部分が隠されているのが、魚座彼のお好みのよう。肩紐は細めで、色は薄いピンクか水色、または白がオススメですよ。

●さいごに

彼好みの下着、どんなタイプかわかりましたか?

いざその時を目前にすると、どんな下着を身に付けたらいいのかわからなくなること、あるあるです。勝負下着に迷ったら、ぜひ思い出してくださいね!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)