小悪魔女子
2018.4.21

世の中に確実に存在する、「小悪魔女子」。女子からの評価はさまざまでも、男子からは高評価な「小悪魔」っぷりを、人相から読み取ることができます。

男子を翻弄する「小悪魔女子」の人相を紹介します。

小悪魔女子

●黒目がちで鼻口が華奢……年上、士業にモテる

黒目がちでまつ毛が長く、鼻や口が小さくて華奢な人相は、小悪魔女子の人相です。日本人らしい童顔を想像してもらうといいかもしれません。

年齢に関係なく少女のようなあどけなさが感じられるような顔です。

特に年上の男性や士業・研究者など、ひとつの道を究めている職業の男性が心奪われてしまいがちな人相といえるでしょう。

●鼻先が上を向いている……小悪魔と純真さが同居

正面から鼻の穴が見える鼻は、子どものような幼さを放つ小悪魔の相。

横から見ると、鼻筋があまりなく、鼻の先がちょっと上を向いている感じです。子どもを大人が放っておけないように、この鼻の女子を男性は放っておけないのです。

小悪魔のようでいて、子どものような純真さもみせるので、モテモテでしょう。

●とろりとした目……男子を振り回す

目がとろりとしている女子は、色っぽい小悪魔女子といえます。どこかぼんやりしていて、何を見つめているのかわからないような目です。

あまり物事を深く考えず、約束を破りがちという欠点があるのですが、女子に振り回されるのが好きな男子は多く、むしろモテ要素となるのです。

●下がり眉……思わず甘やかしてしまう

世話好きで、多くの人に愛される相です。男子からすると非常に話しかけやすく、気さくな女子に感じられるので、恋愛対象になることが多い相でもあります。

しかし、気になる男子に対しては甘えん坊という小悪魔ぶりを発揮。

ワガママな感じではなく、赤ん坊が親に甘えるような自然な甘え方で、男子も思わず甘やかしてしまうようです。

●下唇の方が上唇より厚い……愛され上手の相

小悪魔のコツ

下唇の方が上唇より厚い相は、愛するよりも愛されることを好むタイプです。

さらに受け口気味だと、その傾向が強くなります。自分から愛そうとはしないのですが、愛されるための行動や仕草、言動はとても上手にこなすのです。

甘える、おねだりをする、わがままを言う、同情を引くなどの行動に、男性は思わず翻弄されてしまうでしょう。

●さいごに

男子を翻弄することができる小悪魔女子の人相を活用したいと思ったら、下がり気味に眉を描いたり、黒目がちなカラコンをしたり、下唇の方が厚く見えるようにリップを引いたりしてみてください。

もしかしたら、このテクニックが有効に発揮されるときが来るかもしれません!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)