2015.12.1

今、女子の間で人気の高いトレンドファッション「ポンチョ」ですが、
どうやって合わせたら良いのか判らない!という方のために、
ポンチョの着こなしパターンを4つご紹介します!

textiles-74795_640

 

女性らしく

ショート丈のポンチョに、ふわっとしたフレアスカートを合わせれば、
とても女性らしく仕上がります。
肌寒い日でもミニスカートとタイツ、ブーツと合わせれば、
寒すぎない程度に女子力アピールが可能!
黒のフレアスカートにベージュのポンチョなど、ハッキリと境界線を引くスタイルがおすすめです。
また、腰が見えるくらいの長さのポンチョにすることで足を長く見せることができます。

 

キュートに

チェックや花柄などの比較的派手なワンピースの上から、
羽織るように無地のポンチョを着られると、
派手すぎないバランスのコーディネートが完成します。
さらにファー付きのポンチョならキュートな魅力がアップするので、
カワイさを出したい方におすすめ!
ポンチョはストールのように羽織ることでファッションの幅がとても広がります。

 

大人っぽく

白や黒など、ファッション全体を無地にすると、
とても大人っぽい落ち着いた印象のポンチョコーディネートが完成します。
黒ポンチョに加え、全身を黒色ファッションで統一し、
下ろしたヘアにサングラスと合わせれば、セレブさながらの雰囲気を味わうこともできます。

 

ボヘミアン風

この秋一番の注目トレンドな着こなしは、
70年代を彷彿とさせるボヘミアンテイストなポンチョです。
とてもインパクトが強い民族風の柄ですので、
地味なファッションでも上から羽織ると一気に注目度が高まります。
おすすめのコーディネートは、
上半身を覆い尽くす大きなボヘミアンポンチョに、デニムを合わせたスタイルです。

 

ポンチョは、形や大きさ、色、柄などさまざまな種類があり、
基本的にはどんなファッションにも合わせることができます。
自分好みのポンチョに合うコーディネートを考えても良いですし、
お気に入りのファッションに合うポンチョを探してみるのも楽しいですね。
アレンジ次第でパターンは無限なので、ぜひ色々なポンチョを試してみてください。

 

恋愛相談掲示板

ヤセてモテるにはどうすればいい?どうすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから