実は見たい

女性ができるだけ隠したい、あんまり見られたくない……と思っている部分って、実は男性が見たい! と思っているパーツでもあります。

隠すから見たくなったりもしますし、自分にだけ見せてくれるという事が嬉しくて見たいと思っているトコロもあるようです。

今回は、男性が見たいと思う部分をご紹介していきますので、気になる人は参考にしてみて下さいね。

実は見たい

ブラの上のハミ肉が好き!

「女は嫌がるけど、実は背中のブラからはみ出てるところが女子独特の柔らかさが出て好き! 」(33歳男性/会社員)

むくんだり、脂肪が乗っていたりと何かと気になる背中のブラのハミ肉も、男性からすれば女性独特の丸みとして好まれているようです。

とはいえブラがずれてお肉がはみ出てくるのは落ち着かないし、背中のお肉もできるだけ胸に持って行きたい女性とは反対です! でもこういう意見を聞くと、ちょっとしたハミ肉なら少し自信を持ってもいいかも知れませんね。

また、二の腕のタプタプ感やパンツの上のハミ肉も好きな人が多いので、あまりダイエットを意識しすぎる必要はないのかも。

すっぴんの顔が見たい!

すっぴん

「僕だけには見せてくれているという安心感があります!」(27歳男性/営業)

「彼女の隠さない、素の部分を見れるのは彼女が壁を取り去ってくれた気がする」(31歳男性/美容師)

いつもメイクをしてるからこそ、誰にも見せないからこそ見たいと言われるすっぴん。

表面だけでなく、親密な付き合いになってからしか見せないからこそ「見たい! 」と思うのかも知れませんね。本当の顔を知っているのは僕だけ! みたいな感じなのでしょうか? でも距離感はお互いにグッと縮まる気がしますよね!

とはいえ、一日でキレイな素肌になれるわけではありません。普段から自信を持ってすっぴんになれるように努力していなければならないため、毎日のケアが欠かせないトコロ。

でもその恥ずかしがるところも含めて、男性はすっぴんを見たいようです。

細くて白い指を触りたい!

普段から見れるパーツで、男性と女性では決定的に違うのが手ですよね。

「手の大きさから指の長さから太さまで、全て僕とは違う物という認識」(34歳男性/インストラクター)

同じパーツなはずなのに、男性と女性では大分変わってきます。特に白くて長い華奢な指は気になるようですね。見ているだけでなく、軽く触るとまた感触が伝わってきてドキッとすることも。

女性も手軽にケアできるので、普段からしっかり磨いておきたいパーツですね♡

男性が見たいトコロだけ磨くのもアリ

狙った人が落ちるとは限りませんが、どこにでもパーツ別フェチはいるので、男性が見たいトコロだけ磨くのもそれはそれでアリだと思いますよ!(只野あさみ/ライター)

(愛カツ編集部)