ハイレベル男子

こんにちは、神伊 里砂です。

男子の見た目や肩書にこだわる女子は少なくないはず。

しかし、「自分が思う様な男子はそうそう身近にはいない……」とあきらめてしまう方が多いかもしれませんね。

そこで今回は「絶対一流男子をGETする」という野望を持っている女子の為に、

「ハイレベル男子と出会う3つの方法」をご紹介いたしますので挑戦してみてはいかかがでしょうか。

ハイレベル男子

■1:人脈の広い友達を探す

あなたが知らなかっただけで、身近な友達の中に強力な人脈を持って入る子が隠れているかもしれません。

一度改めて確認してみると良いでしょう。

広い人脈がハイレベル男子と出会う近道です。「全くいない……」という方は、ハイレベルな友達を作る事から始めましょう。

もちろん女子でもOK。

高給ジムやエステ、ネイルサロンなどに通ったり、タレントが良く利用するようなお店に行ってみたりするのも良いかもしれませんね。

■2:合コン

数をこなすにしても内容が伴わなければ意味がありません。

ターゲットを絞る事が重要です。まずは肩書重視でいきましょう。

行ってみてタイプの男子が全然いなくても邪険に扱うのはNGですよ。

彼らの友達が未来の彼氏になるかもしれないのです。

一発で決めようとせず、ハイレベル男子と出会う入口だと捉えましょう。

■3:職場を変える

「あの子、絶対男目当てで就職したんだよ」という言葉を耳にした事はありませんか?まさにそれです。

特にセレブな男子を求めるのであれば転職も一つの方法です。

周りに何を言われても気にする事はありませんよ。手に入れた者が勝ちですからね。

また、正社員でなくても、派遣や契約社員で有名企業に入る事は出来ます。

求人情報を上手く利用すればセレブな彼をGETするのも夢ではありません。

以上、今回は「ハイレベル男子と出会う方法」をご紹介いたしましたが、いかがですか?

リンゴが欲しいのに魚屋にいっても欲しいものは手に入りません。

恋も同じです。行動力が鍵を握っていますよ!(神伊理砂/ライター)

(愛カツ編集部)